天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

検診

2017-06-28 12:24:59 | 日記
最近なぜか悲しいEです。

私もHELLっちも社長も22歳君も検診は毎年必ず行きます。
これはHELLっちが行けとうるさく言うからです。
そんなHELLっちが昨日午後4時ごろ飲みに行くぞと来ました。
飲みに行く前にちょっと寄るところがあると知人女性の家へ行きました。

HELLっち:おい乳がんの手術から5年だな、市の検診がちょうど今だろ、ちゃんと行ってるのか。
知人女性 :火曜日に子宮頚がん行ったらMyoma言われた。
HELLっち:マヨマって何だよ、筋腫か、どこの病院だよ。
知人女性 :近くの病院、まだわからない、検査の結果は7月4日だって。
HELLっち:本当にマヨマか?ガンじゃないだろうな?
知人女性 :色々調べた、わからない、こわいよ。
HELLっち:亀田に行けよ。

HELLっちはすぐ亀田病院に電話して予約をとりました。
木曜日予約とれたからこいつが迎えに来るからよと言いました。

えっ自分が連れて行くのとびっくり。
まあ仕方ないです。
自分が連れて行きます。
フィリピンの人なので日本が長いと言えど不安が一杯でしょう。
皆さんも検診は行ってください。

その後は飲みに行きました。
HELLっちと2人です。
2日ぶりの酒だからと、面倒くせえから日本酒1升ビンごとちょうだいと言って僅か10分で飲んでしまいました。
その後もガブガブ飲んでました。
なぜか最近は酔うのが早く、あーレイシェルに会いてえなと何度もため息をつきながら言ってました。
たいして可愛くねえのに何で俺を困らせるんだよあの女はよとも言ってました。

隣の30代ぐらいの客がHELLっちに、すいませんタバコを1本貰えますかと言いました。
おー沢山あるからこれ全部やるよと言うと、あざーすと言ってきました。

おい あざーすって何だよ、人から物を貰ってあざーすって何だよとグラスのお酒をかけてしまいました。
私はすぐにHELLっち帰ろうと手を後ろに押さえつけて外に出ました。
テメエ俺が酔ってるからって腕がいてえぞ 俺間違ってねえだろと言われました。

そうですけどHELLっちは暴れ出すと見境がないから仕方ないですね。
あざーす
確かに嫌な言葉ですね。

HELLっちがベロンベロンだったおかげで逆に無事に帰れましたが気分が悪いお酒になりました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 長距離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。