天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

長旅3

2017-05-20 08:39:00 | 日記
青い空と青い海が好きなEです。

昨日の朝、解散と思っていたら千葉市動物公園に行くぞとHELLっちが言いました。
ゴリラが素敵に見えました。
約1時間で見終えて帰るのかと思ったら鴨川シーワールドに行くぞとHELLっちが言いました。



帰宅は夜7時でした。
さすがに疲れました。
疲れているのに5時50分頃に起きてしまいました。
HELLっちはもう家にはいなくて仕事に行きました。
本当にタフですよ。

日本の約半分を周りましたが、田舎道をのんびり走るのはフィリピンの田舎道が良いと感じました。
それは私が日本人だからでしょう。
逆にレイシェルは日本の景色をganda gandaと言いながら楽しんでいました。
疲れが取れないので2合ほど飲んで再度寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長旅2 | トップ | buntis »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。