天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

ビックリ

2016-10-29 15:57:35 | 日記
HELLっちに無理やりフィリピンに連れていかれて昨日また日本に来たEです。

更新するつもりではなかったのですが凄く驚いたことがあったので書きます。

昨夜は午後10時前に羽田空港を出てHELLっちの東京の家に泊まりました。
HELLっちは今日フエテさんと大阪に行きました。
私は千葉に戻ろうとコリドーの前を歩いていました。
そうしたらHELLっちがいるんですよ。

私:HELLっち大阪行かなかったの?
H:
私:HELLっち
H:
私HELLっち
H:何だお前、誰だコラ
私:何言ってるの
H:誰だお前は、さらって埋めちまうぞ

そのまま歩いて行ってしまいました。
私はドッキリかと思って唖然です。
それとも記憶喪失になったのかと思いました。

訳がわからなくて社長に電話したら出ないので22歳君に電話したら、それHELLさんのお兄さんだよ、凄い似てるでしょ、自分も声を掛けて怒鳴られたもん。
顔はもちろん、声も喋り方も怒り方も喧嘩口調も、服装も背格好も歩き方も全てクローン人間です。
兄弟だから似ていて当たり前ですが、あそこまで似ているのも珍しいですよね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メール | トップ | 滅茶苦茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。