日々つれづれ日記

統合失調症の当事者です。
その日その日のつぶやきを日記形式でつづっていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜分遅くに

2016-11-08 01:06:53 | 思い・つれづれ
すっかりご無沙汰しています。
たまには何か書かなくちゃと思いながらブログを眺めています。
最近は、年に一度、書くか書かないかですが、以前の記事を見てると、昔はこんなこと考えてたのだなあ、と不思議に思います。今はまったくそんなこと考えないし、考えられなくなった自分に驚いています。時が、経ったのですね。

時の止まった、こんな小さなブログでも、毎日アクセスがあるもので、わざわざ訪ねてきて下さる杞憂な方がいるものだと驚いています。私のことを心配してくださる方も、何人かおられるのでしょうか?幸せなことだなと感じています。

…と、いい加減寝ないと寝不足になりますね。

では、また気が向いたときに寄ろうかと思います。おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかりご無沙汰しています | トップ | 訪ねてきて下さってありがと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い・つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。