Love☆Everyday

タラモの日々を感じることを書いてます
心臓弁膜症と高安病(高安動脈炎)についても書いてます☆

続き

2011-08-17 | everyday
カラダの事はなかなか上手く行かず、不安にもなりますが、カラダ以外は最高!

休みやすみ、毎日楽しくやってます。
お盆に、友人のライブを聴きに鎌倉に。すごいライブだった!
オレンジペコーの藤本一馬さんがソロCDを出してそのライブだったのですが、しかも大好きなカフェディモンシユで。演奏に感動し、号泣!
打ち上げに夜中の中華街、夢のような夜でした。


そして、もうひとつうれしい事が。フリーペーパーの連載が始まりました!表紙にも写真が使ってくれて感激!二ヶ月に一度の連載です。がんばるぞー(^O^)/たくさんネタ探しもしなきゃ。楽しみ。
もう一冊、文章とイラストが使われました(*^^*)嬉しい!
今は素人だけど、いつか仕事になるといいな☆

と、カラダ以外は万事順調。人生はイーブンだから、カラダ大変なぶん、他でいい事があるのかな‼
つらくても、自分の人生に満足出来るし、幸せに感じる。もちろん、カラダは良くなりたいけど、きっと最後もいい人生だったって言える。

たくさんの愛を☆んで、カラダにもハッピー、ラッキー、ラブパワーで奇跡が起きますように☆(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。