多良間村立多良間小学校

多良間村立多良間小学校のブログです。

E-mail tarama-es@miyako-ma.jp(@は半角)

宮古地区小・中学校音楽発表会

2017-11-27 06:42:59 | 学校情報
11月23日(木)に小・中学校音楽発表会へ出場してきました。

今年度は4・5年生15名での出場でした。

会場には,多くの観客と他校の児童が大勢おり,児童たちも大変緊張していました。

自分たちの出番が近づくにつれ,ドキドキが止まりません…。

でも,さすが多良間っ子!!曲が始まると今までの練習の成果を存分に発揮し,会場中にとてもきれいな歌声を披露することができました。

審査員長の講評でも,『多良間小学校』の歌声を取り上げていただき子供たちも満足した様子でした。

会場へ応援に駆けつけてくださった保護者の皆様,地域の皆様大変ありがとうございました。

これからも多良間っ子の応援をよろしくお願いします。


























最新の画像もっと見る