藤田整骨院徒然

北海道函館市にある整骨院です

往診のご案内チラシ作りました

2009-10-19 15:21:42 | Weblog

昨日はおかしな天気でした。
せっかくの日曜だからと、往診から帰ってきた
院長と私と息子で、ドライブに出かけたのですが、

車を降りようとすると、雨がぽつぽつ。
諦めて車を走らせ出すと、雲間から日差しが。

その繰り返しで2箇所回って、
結局帰ってきました(ちょっとがっかり)。

そろそろ当地も紅葉が見頃になります。
紅葉も美しい時期は限定ですから、
来週もこんなお天気だったら、雲に向かって怒って
しまいそうですよ。
晴れますように。


さて。
院長、普段から往診に行っております。
結構フットワーク軽く、日曜も午前中に行っています。

でも、どちらも患者様のご紹介からお話を頂いて、
行くようになった所ばかりだったので、
治療費やアピールすべき情報を、
ちゃんと出した事がありませんでした。

それで今回、初めてチラシを作ってみました。
当院の受付に置いてお配りしています。
手作りチラシなので、なくなったらまた作ります。
当分なくなる事はありません。

お持ち頂く事もできますし、
トップページのメール欄から、
あるいはお電話でお問合せ下されば、
郵送でもお送りします。
(郵送費はもちろん当院が負担させて頂きます)

「これから冬になるし、通うのもなかなか大変で…」と
思われている方がいらっしゃれば、
ぜひお気軽にご連絡下さればと思います。
お待ちしています。^^。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。