帝(みかど)の225Fバトル日記

相場はバトル!最後は精神力!なのだ。後の先を極めよう。

2.11 戯れる

2007年02月11日 13時51分16秒 | Weblog
偶には都会に出没する。(笑)

たまに!だから良いんであって暮らす所じゃーねえよ。

安くて旨いもんが溢れてるぜぇ。B、C級だがな。
A級は高いぜ。しかし、「きた」はステーキ屋ばっかだねぇ。
鮫が泳いでて風光明媚な?噴水もあってブラックさんがウロウロしているココのランチもまぁ安くて旨い。
もちろん○遊館なんてところじゃー無い。
・・・・村のたこ焼きに拘る必要も無く、この町は大抵どこでも旨い。

冬は旅愁を誘う。
帝は喧騒と戯れても一日で飽きる。(爆)
誘われるままに能動的に余暇を楽しめるからこそ、強い信念を持って逆行的な相場を張れるのだよ。(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼちゃ!)
2007-02-14 22:31:10
帝総裁、ご無沙汰しました!
色々と作業が増えてきて充実の日々を過ごしていますが、
関西への殿様旅行は楽しめたでしょうか?
私も正月に行きましたが、ガラが悪くなっていましたね!(笑)
昔から悪かったのですが、どうにもならないレベルですよ。

そして相場ですが、例によって踏み上げ喰らっています!(爆)
175からの売り上がりですから結構ヤラレが出てますが、
SQまでに下げてくれればと思いますが、何か変ですよ。
第二のニック・リーソンが大量に売りを抱えているのかな(爆)
爆下げ待ちで頑張ります!
Unknown (帝)
2007-02-15 12:50:39
こんにちはぁ、ぼちゃ!さん
確かにガラが悪くなってた感じですねぇ、西は。
庶民の所得が伸びてない、つーかまだまだデフレモードですねぇ。
まぁ、物価が安くて素晴らしいですけど。(苦笑)
おねぇちゃんのいるミナミの店で2時間ぐらいで6000円でしたが安いですよ、ほんと。(笑)
新地は自腹斬って無いんで良く分かりませんが、やはり結構高かったような気が・・・。(爆)

相場は書いてる通り嫌々!!Lです。(爆)
嫌々ながら悲しくも?嬉しい事に儲かってます。すいません。生来の売り屋であってもこの青天には向かえないのが帝流なんです。お許しを。(苦笑)
懐かしいですねぇ、ベアリングのニックちゃん。^^
今、帝の周囲にいる若者等に今の内に信用あるいは先物口座開けと口を酸っぱく言っても聞きませんよ。
今買うだけ買うのは良いんですけどねぇ。
備える、という事を理解出来ないんですよ。
過去のチャートの暴落だけ見てても、リアルに人間一発食らわないとやはり駄目なんですねぇ。
この銘柄は50万は取る、100万は取る、とか勝手に決めてますからねぇ。まぁ弟子でも無いんで良いんですけどねぇ。(苦笑)
とりあえず、複数の指数の週足が崩れるまではLで逝きますよ。