帝(みかど)の225Fバトル日記

相場はバトル!最後は精神力!なのだ。後の先を極めよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7.25 1-4-7

2006年07月25日 17時22分59秒 | Weblog
2-5-8
3-6-9
よりも単に好きなだけ。 の筋。(笑)

麻雀の筋(スジ)。

相場の筋。相場も筋。

簡易に筋。安易に筋。容易に筋。

引っ掛けるのも筋。引っ掛かるのも筋。

トラの筋。ペナントの筋。フラッグの筋。

保ち合いの筋。

今日の引け辺りから「4-S」の筋かねぇ。
当たる、つーのかねぇ。通す、つーのかねぇ。
それに、建玉師に「ロン」は無えぜぇ。誰もフッてくれないからよ。
己の力量のみで山から、ツモ、のみよ。ブッ。(爆)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7.20 雲上散歩 | トップ | 8.1 珍車一杯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼちゃ!)
2006-07-29 12:38:42
総裁の謎掛け、1-4-7=いーよなーですか?(笑)

日経ドンドンと戻してきましたが、早くも踏まれました!

狭いレンジで動くと思っていたので『早売り』

@730まで取れば、本気モードと思うが・・・



一枚でミリオン狙いの一撃狙って頑張るぞ!
Unknown (帝)
2006-07-29 23:56:23
お晩です、ぼちゃ!さま。



あれっ、残念でした、S玉。

狭いレンジも予想されましたよねぇ。

でも大丈夫!?(苦笑)

帝はまだ新規S玉を建ててはいませんが、月曜は逝けますよ、アセンディング・トラで究極形です。

まぁ、先ず吹き上がると予想されるんで、大喜び!でS玉新規撃ちしますよ。

ここで撃たずにどこで撃つんだぁ?って形ですよねぇ。

このパターンは帝流の「ザ・大腸の解剖」なんです。

イレオシーカル(回盲部)から食った物の流れは、

アセンディング・コロン(上行結腸)

トランスバース・コロン(横行結腸)

そして、必ず

ディセンディング・コロン(下行結腸)

ようは、食ったものは必ず↓から出るんです。(爆)



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
建玉 (初心者への提言、外国為替FXの基礎知識)
FX投資でなかなか儲かることが出来ない初心者は、基礎知識を身につけましょう。