よこはま物語

コザクラインコ“たらぼ” ホオミドリアカオウロコインコ“うるい”と、お世話係“ばっけ”のまったり3人暮らし♪

ひなたぼっこのお伴。

2016年10月15日 | たらぼもうるいも一緒♪
やっと週末の
貴重です、貴重です、大事大事

晴れたら、おふとんとうるいを干したいと思っていたので
さっそく



細っこくなっちゃって
部屋の中にいるたらぼを呼ぶ、呼ぶ

最近はうるい単独のお出かけもあったのにな
ばっけじゃダメ ・・・なの?


午前中はほぼ寝ているたらぼですが
うるいの声に反応して呼び鳴きしていたので
急きょ



た~ちゃんにはちょっと寒いから
少しだけ・・・ね




確認してますよ(笑)






うん、うる、よかったね


その後、落ち着いて



太陽の恵みをいただいておりました
できるだけ日陰に移動してますけどね


ひなたぼっこのお伴は、ばっけじゃダメなの


 たらぼは偉大 


 
  いつも応援ありがとうございます  
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ショートVer.】でっかいな... | トップ | 【動画あり】うるいのフォー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。