残日録

日残リテ昏ルルニ未ダ遠シ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プレマシーキター!

2007年04月14日 21時18分35秒 | 日記
新車プレマシーが来ました!
ディーラー担当の方が運転して、私のアパートまで届けてくれました。
道のむこうから接近する新しい車に、不覚にもドキッとしました。

さっそくドライブ。
オーディオレスなので音楽は聴けないけれど、エンジン音を堪能する貴重な期間かもしれません。
(オーディオ・カーナビは月曜日に取り付け予定)
と思ったけれど、エンジン音ほとんど聞こえません。
たいした静粛性です。
ふかせば鳴るんだろうけれど、はじめの1000kmは慣らし運転なので、あまりアクセルを踏みこみたくはありません。
まーそれでも、20日ぶりの運転は楽しい!
200km近く走っちゃいました。


Canon Power Shot G7
ドライブ途中の道の駅から、本物の駅に止まる電車と桜です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界無名戦士の墓 | トップ | 上田城へドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(くるま): プレマシー:マツダ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「プレマシー:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。