taraの日常

日々生きておりまする

SMAP×SMAP

2007-10-08 23:10:02 | TV
今日は会社に行こうかとも思ったんだけど…スマスマが見たかったので止めた。(どんだけ会社にいるつもりだったんだ
だってだって!アラン・ドロン見たかったのぉ~きゃ~いや~ん72歳なんて、そんな~。ビストロでも媚びないあの態度、普段いいもの食べてるから言える言葉よね。「美味しいけれど、これはブイヤベースではありません」…ひえ~天下のSMAP様にそのお言葉!やるわね、アラン!
宝塚×SMAPも本日のお目当てだったんだけど、その前にスマスマキャラクター祭り?結構面白いじゃん。木村拓哉のセロは相変わらず凄いね、そっくり。弘前でロケってとこもGJです。それから、IKKOさん!あんなドッキリ仕掛けられても笑顔だ!できたお方だなあ。IKKOさんと言えば、お洋服はウンガロが多いのよね。…ウンガロって前々から日本人には無理なブランドだな~と思ってたけど、そうかあ、IKKOさんのような人(ってどんな人なんだ?)が着るお洋服なんだな~ってなんだか納得。
さて、今夜のもう一つのお目当て宝塚×SMAP。えっ!タニちゃん?ええーっ!って思ってたら、良かった~あさこちゃんも登場。娘2人もそれぞれ可愛いかったし(でも陽月華ちゃんって…ねぇ)かなみちゃんはさすがの歌姫っぷり。ダンスは宙組、蘭とむと北翔くんのタキシードがいいねえ。全体としてなかなか卒なくまとまってたのではないでしょうか?しかし…これは宙全ツの宣伝なのかな?でもチケット売れてるよね?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治座・・・ | トップ | 秋だな~ »
最近の画像もっと見る

TV」カテゴリの最新記事