taraの日常

日々生きておりまする

忙しかった~

2017-05-03 18:55:06 | 外ごはん
うかうかしていたら、5月になってしまいました。ほんとに4月は忙しかった。…おかしい。去年はもっと暇だったのに。なんだか忙しい&おれこれ思い悩む事も多かった。うーーむ、仕事もそろそろ潮時かな。来年度の継続は考え物かも。

年度末にはちょっと贅沢なフレンチランチをしました。職場が神楽坂に近いのだからせっかくなので。神楽坂「ラ・マティエール」です。
     牛頬肉の赤ワイン煮…踊りだしたくなる美味さお野菜がたっぷり添えられているのも素敵な一皿でした。

年度末ランチのその2は高円寺「葡庵」。近いっちゃあ近いんだけど…徒歩圏内だったらいいのにな~。
 
そばにあった「55ベーカリー」も全種類買い占めたくなるような魅力的なパン屋さん。徒歩圏内だったらいいのにな~。

外ごはんもういっちょ。巣鴨の「ときわ食堂」です。
 職場の先輩とご一緒です。ふたりで行くといろいろ頼めてシェアできるから楽しいね。揚げ物を心行くまで堪能しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サー・アンドラーシュ・シフ... | トップ | 2017冬ドラマ総括と2017春ド... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む