Z400GP愛車日記

整備手帳 メンテナンス パーツ取り付けの記録
バイク仲間との思い出
GP乗りの方 仲良くして下さい(*^^*)

Z400GP 途中経過

2017-07-23 21:59:01 | Z400GP
今日は不明マフラーの回収にマスさんへ

さて途中経過

モリワキフォーサイト

装着



やはり

素敵やん(*´꒳`*)

キャブはバラした状態

プロから言わせると、まずガスケットが液体パッキンがありえないと

それと、Oリング等が装着されていない

うーん

納車前にキャブOH 同調等やってるはずなんだけどな

まっ、そんなレベルなんでしょう。

パワーフィルターはゴムから亀裂が入っていて

吸入空気がおかしいと

納車前から裂けていたんでしょう!!

クソ遅かったし!!

いいんです!期待していないし(*´꒳`*)

二度と購入しませんし。

さて、

次の展開は、パワーフィルター届いて

いよいよ組み付け(*´꒳`*)

コンディションよくなってからの

エンジンかかったり、かかんなかったり

グズグズ治ればOKかな?

あとは、ウィンカーとライト周りで完成かなぁ

(*´꒳`*)

まぁすんなりはいかない予感!!

電装系に何かありそう(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Z400GP パワーフィルター | トップ | Z400GP 途中経過2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Z400GP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。