Z400GP愛車日記

整備手帳 メンテナンス パーツ取り付けの記録
バイク仲間との思い出
GP乗りの方 仲良くして下さい(*^^*)

Z400GP 入院

2017-06-09 17:24:13 | Z400GP
本日、エンジン不調や燃料漏れ 点検調整

マスさんに入院する事になりました!!

自分の会社の軽トラを借り

いつものMくんにサクッと縛ってもらい

準備完了 いざ マスさんへ




到着し色んな話や提案してくれました!



とにかく詳しい方ですね(//∇//)

帰りは、お腹もすいたし

久しぶりの環二家


ごちそうさまでした!

またきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Z400GPビキニカウル装着への道4 | トップ | Z400GP 入院その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店で (JOAN)
2017-06-11 16:48:56
車両拝見しましたよー!
社長も110キロはなぁ…って言ってました(笑)
これで問題なく調子よくなればいいですね♪

※料金10%増しでマージンもらうしかないですな…(笑)
Re:お店で (tapuo7007)
2017-06-11 20:22:02
お疲れ様です(//∇//)

見られてしまいましたね。

これからコツコツ綺麗に仕上げていきます!

マフラー欲しいです(〃ω〃)

あのモナカを 笑

また近々お会いする日を楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。