Z400GP愛車日記

整備手帳 メンテナンス パーツ取り付けの記録
バイク仲間との思い出
GP乗りの方 仲良くして下さい(*^^*)

Z400GP ビキニカウル装着への道

2017-05-03 23:06:52 | Z400GP
まずはじめに、ビキニカウル取り付けへの道

第一歩を押してくれた方へ

名前は伏せますが 本当に感謝です。

大切に大切に保管しています。

これからコツコツ仕上げてきますので是非仕上がったら見てもらいたいです。

さっそくどんなイメージか(^^)





少しづつ研究していきましょう!

GP乗りさん

アドバイスお待ちしております。

ヤフオクとも毎日睨めっこですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Z400GP 不調? | トップ | Z400GP ジャンプスターター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (JOAN)
2017-05-07 13:25:17
やっぱり純正OPビキニカウルはGPに合いますねー!!!
ライト交換からフィッティングとか大変かと思いますが、
完成楽しみに待ってまーす♪
Re:おお!!! (tapuo7007)
2017-05-08 12:08:41
時間はかかりますが、キッチリ仕上げていきます(●´ω`●)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Z400GP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。