タクオ的アレ

超主観的な立場で、複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ(笑)、文章にしていく画期的なもの。つまりは日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木村カエラ&パフィー

2005年05月09日 | Weblog
さあ、さあ、サマソニのステージ分けが発表されました。
でもよう…。
予想通りというか、東京2日目のラスト2つが…。
「なるべく被りをなくしますよ」とかぬかしていたのは何だったのか。
2日目のマリンとソニックそれぞれのみで1日楽しめそうなメンツじゃないっすか。
つーか1日目にもうちょい廻せよと。
個人的には1日目がやや弱いので。
しかも、2年連続でリヴァー・トゥ・シーステージにオレンジレンジが大決定してるし。
なんか色々考えると、1日目は止めるべきなのかとか思っちゃったり。
あるいは大阪1日目と東京2日目という方法もあるけども…。
イアン・ブラウンがどうなのかといったところだ。


そんなブルーにこんがらがった(笑)サマソニとは裏腹に、フジは好調だ。
本日は坊ちゃんの参加も正式に決定!
もはや怖いものはない。
こともない。
まあ、いないと思いますけど、一緒に行きたい人がいたら言ってください。
木曜早朝発、月曜夜帰宅というフル参加型になると思います。


毎日のようにiTunesへの取り込み作業を行っているが、なかなか終わらんね。
いまだにプリスクールが入ってなかったりする。
そんな中でも、取り込んだ中から適当に選んで繋いで聴いてますが、おもろいです。
今日はこんな感じでした。

Less Talk More Action!/Tim Deluxe Feat. Terra Deva
Star Guitar/The Chemical Brothers
Two Months Off/Underworld
lovebeat/砂原良徳
LCC/Autechre
Heaven/The Rapture
Lapdance (feat. Lee Harvey & Vita)/N*E*R*D
deep/BRAHMAN
Come On,Ha!!/Hermann H.&The Pacemakers
ロケットに乗って/TRICERATOPS
パレット/ROBOTS
目抜き通り/MAMALAID RAG
Honeycom. ware/100s

やっぱ、Honeycom. wareは名曲やね。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった~!千葉が負けた~! | トップ | ようやく »

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アイドルINDEX 木村カエラ (アイドルINDEX)
アイドルINDEX 木村カエラ
big beach boutique 2 (normancookfatboyslimsukinaブログ)
big beach boutique 2 を観た、tim deluxe の曲、”IT JUST WON'T DO” を調べてみた。たしか、ファットボーイスリムの レーベルだったかなーとか。。動画とか