福岡のタップダンサー集団~Tap Jam Family 日誌~

Familyが勝手気ままに書いてます・・・

「Borderless ~持ち寄り音源Party~」のお知らせ

2016-06-21 21:55:00 | YORI

こんばんはー。YORIです。

はてさてFacebookのTJFのページなどでは既にお知らせしておりましたが、
来る10月2日(日)にワタクシ初主催でタップイベントを開催することになりました。


「Borderless ~持ち寄り音源Party~」
日時:2016年10月2日(日)15時~(予定)
場所:甘棠館Show劇場(福岡県福岡市中央区唐人町1-10)
参加費:1,500円/1人 
    ※チームで参加の場合は人数分の参加費が必要です。
当日観覧料:2,000円 
      ※ただしタップシューズ持参の方は1,500円!


今回のイベントは「ボーダレス」の名の通り
タップの経験年数とかは一切関係なし!とにかく人前で板を踏む!
というのを一番の目的としておりますので、
最近人前でタップ踊ってないなーとか、
レッスンには通ってるけど本番で踊ったことないんだよなーとかって方に
とにかく軽い気持ちでご参加頂けたらと思っています。

そしてサブタイトルの「持ち寄り音源Party」の名の通り、
今回ショーケースで使用するのは生演奏ではなく、音源のみですので
振り付けをしっかり作り込むも良し、曲だけ決めてインプロに身を任せるも良し、
ご自由にステージをお使い下さい。

また、当イベントではステージとは別に客席に板を設置しまして、
「ステージには上がらないけど…」という方にも(強制的に)楽しんで頂けるよう
空き時間にジャムもやる予定ですので、
是非是非タップシューズをお持ちの上お越し下さいねー。
何故なら色んな人にシューズを持って来て頂けるよう、
今回、出演者・観覧者関係なく、
とにかくシューズを持っている人の参加費は1,500円!としております。
(観覧のみでシューズをお持ちでない方は2,000円となります)
うーわー、これはもうシューズを持って来るしかない。仕方ないわー。

そして初イベントにもかかわらず、なんと東京からゲストにもお越し頂きます!
去年福岡で初めてWSを行いまして、
現在第一線で超絶ご活躍中のタップダンサー・PORIさんに!
イベント前日にはPORIさんのスペシャルWSも開催致しますので、こちらも注目ですぞー。

イベントの詳細については、HPのイベントページ
またはFacebookのイベントページをご覧下さいませ。
参加募集の締め切りは一旦6/30としておりますが、
ユルいイベントですので、それ以降も随時募集しております。
(でも早めにご連絡頂けると私がとっても助かりますよ!)
当日の飛び入りも受け付けする予定ですので、まずは10月2日!空けておいて下さいねー。

宜しくオナシャス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿