たぴ(仮)四十路一夫一子あり、時々仕事。

44歳兼業主婦母。小荷物主義、6パック礼讃者。

我にアミノ酸を与えよ

2016年12月28日 16時52分13秒 | 日記
たぴ(仮)でございます。
寒くなってきてからというもの、ハマっている飲み物があります。

永谷園 一本でしじみ70個分のちから 缶みそ汁

JRの駅の、自販機でつい買ってしまうものです。

このお味噌汁は具がありません。出汁とお味噌だけの潔さ、「ドリンク」なのです。だがそれがいい。いま自分の体が求めてるのが出汁と味噌!という細胞の叫びがします。我にアミノ酸を!オルニチンを!と。


お味噌になっているのと、フリーズドライのがあるので、そちらも近いうち試そうと思います。お弁当にも向いていそうだし。いっそのこと、お昼玄米おむすびとこのお味噌汁にしようかな…忍びみたいで渋いですよね…ふふふ


前回の文章が批判ばっかりになってしまったので、今回は小さくおすすめを書きました。
読んでくださった皆さま、いつもありがとうございます。今年もわずか。どれだけ更新するかわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します。そして来年も良い年になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日の、そしてこれからのタ... | トップ | 2017年ごあいさつ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。