たぴ(仮)四十路一夫一子あり、時々仕事。

44歳兼業主婦母。小荷物主義、6パック礼讃者。

電車でおやつ

2016年10月25日 11時16分05秒 | 日記
たぴ(仮)でございます。ご無沙汰しております。
なかなかに激しい10月はもう下旬。先週末の仕事帰り、お腹が空いて気分がささくれていた私は、どうしても座りたくてグリーン車に乗りました。そして何でもいい、サキイカでもいいからもぐもぐしたいと、車内販売のお姉さんに食べ物のラインナップを聞きました。そこでこれ。



のものオリジナル おやつTIMES 南部スナックコーンポタージュ味。

半分食べて残り持って帰ろうと思っていたのに、理性が利かず手が止まらない!

雰囲気的に無印のおやつシリーズと似ていますが、さすがJR東日本の気合十分、食感とスープ味がちょうどよく、ビールかハイボールに合いそう。まさにグリーン車のためのおやつ…!

残念なのは無印のおやつほど取扱店が無くて、上野か秋葉原、池袋くらいのようです。エキュートにないかな?


今回初めて?写真アップしました。


ここまで読んでくださりありがとうございます。皆さんも何か美味しいお気に入りに出会えますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カフェでお別れ? | トップ | 火山の夢で断捨離 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。