朝日の舞う、青空の中で・・

NO LAUGH
NO LIFE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生存報告

2011年02月17日 11時23分12秒 | O-SAK

久しぶりに編集画面見たけど、一向に閲覧数が減ってないね。
何を期待してるですか?www

何の為の更新かと言うと、それはもちろん題名の通り。
それ以上でも、それ以外でもない。

書くことはないので音楽の話でもしてお茶を濁そう。




◎久しぶりのRADの当たりPV

→http://www.youtube.com/watch?v=Yy6XeGCNkSM

最近の流れでは大人しい曲を売り出す感じだったけど、なぜかこれはDADAがA面。
曲よりも、PVが気に入った。有心論以来の良作PV。



◎昨年末からのお気に入り曲

→http://www.youtube.com/watch?v=lX0V5fx9SWw

ドラマSPECの主題歌。
どちらかと言うと英歌詞のが好き。
もっと言えば、ドラマのED毎に異なったバージョンで流れてたけど、そっちの曲を纏めたCDの方が良い。

久しぶりの“悪くない”一曲。




◎まさかの密林でジャケ買い

→画像

ジャケ買いって単語はまだ存在してるんですかねww
相対性理論のアルバムを漁ってたら見つけた。
現物のが数倍素晴らしかった。


・相対性理論+渋谷慶一郎
  『アワーミュージック』


2月の終わりと、3月の初週はいます。
何かあれば、気軽に連絡どうぞ。
では、また来年。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新ドラマ・Mother

2010年04月15日 23時07分28秒 | O-SAK

地味にシーチキン食べてますw
どうも、こんばんは。橋本です。



本当でしたら4月の気になるニュースをやる予定でしたが、次回にやります。
んで、なぜ予定を変更したのか?


スーパーえぐいドラマが始まったからや!!!



近年のえぐいドラマと言えば、もちろん『女王の教室』。
ライフの「お前の席ねぇから!!」なんか可愛く感じるレベルのが『女王の教室』です。
まず初回から、漏らしてたからねwwエグイ度が異常なのは伝わると思うw


そして、昨日始まったのが題名の通り『Mother』。
松雪泰子の主演の新ドラマ。
松雪さん主演は12年ぶりだそうです。
そんなことは微塵も感じさせない、演技!!


それに負けてない子役!!!!


このドラマのエグさは、この子役が全てを担ってる。
そして、それを見事に表現した子役。
この子ね、某所でも絶賛されてた“映画「半分の月がのぼる空」”にも出演してるみたいね。
この子を月影先生が見たら確実にあのポーズで「おほほほほ、恐ろしい子!!」とか言うと思うw
そのくらいえぐい。
セリフの内容と表情のギャップが尋常じゃないwww





あぁ、そういえば、あらすじを書いてませんねw
このあらすじはとあるサイトからの転載です。



小学校教師・奈緒は、母親から虐待を受けていた生徒・怜南に「母性」を覚える。
衝動的に怜南の母親になる決意をした奈緒は学校に退職願いを出し、2人だけの逃避行生活が始まる。



そうです、この虐待の内容は許容範囲なんですが、それに対する子役の演技が素晴らしい!!!!
これは相当、親に教育されてると思う。
将来が楽しみだよ。

子役の演技にただ震えただけというドラマはまさに女王の教室以来。
胃が痛くなるかもしれないけど、今後も見ていくと思う。
これは見ていく価値があるドラマ。
初回の90分を長いと感じさせなかった。
来週から水曜22時はテレビの前でマストだなwww


















~今日の一言~
母性は女性を狂わせる。
       ~『Mother』のキャッチコピーより
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

どうも。

2010年04月07日 21時52分21秒 | O-SAK

最近、ファミマの「もっちり あんぱん」にハマってます。
現存するアンパンの中で一番美味しいと思う。
どうも、こんにちは。橋本です。



さて、エヴァの新刊が発売されてましたね。
僕の情報では4月の3日くらいだと思ってたんですが
最寄のファミマで、さくっと3月末に売ってた。
よく分からない大阪クオリティ。
基本、早売りのようですね。
他の店から怒られないように気を付けて下さいw


と、その前に新年度ですね。
ってか、冷静にヤナが働き始めてるのに、僕は未だにグダグダ生活!!
いやー、感慨深いwww
自分が主将の時の一年が働いてるんだもんなー、時が経つのは早いよ。
まぁ、言う程気にしてないけどねw

時が経ったシリーズでは、既に一年の25%が終了してるっていう事実。
はえぇぇぇ!!!!!
しかし、一向に気温は暖まらない。
4月ってもっと暖かい記憶が・・・・

温暖化という偽情報をそろそろ撤回すべきでは?
エコバックを使ってる僕が言っても説得力ないですねw
最寄のスーパーには、袋要りませんの札がないので口頭で伝えないとならないのです。
微妙に面倒。
そして持っていくのも、たまに忘れてしまう。
微妙に面倒。










~今日の一言~
「健全なる魂は 健全なる精神と 健全なる肉体に宿る」
                ~『ソウルイーター』より

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

April Fool's Day

2010年04月01日 07時10分36秒 | O-SAK

今年度は毎日更新していきます。
どうも、おはようございます。橋本です。





本日は4月1日。
いわゆる、エイプリルフール。
嘘をついても許される日。
なんという素晴らしい日だろうか!!
どんな嘘をついても、一切のお咎めなし。
基本的に僕は害のない嘘しかついてないから、ちゃんと基準を満たしてる。

大阪に来ても、嘘をつく量は減ってない。
むしろ増えてると思うww
まぁ、気にしてないけどね!w



ということで、エヴァの新刊発売。
大阪のコンビニは昨夜に発売してるという暴挙。
ハンタの時も早売りしてたし、そろそろ周りから苦情がくるんじゃね?w

そーいえば、とある場所で『うなじ』について語ったけど
僕自身がうなじフェチであることは、結構昔から公の場で言ってるつもり。
そんなに驚かれてもなー、って感じよww
うなじフェチに付随して、ポニテも好き。
これも結構、公の場で言ってた。
今も言ってるwww
うなじについては、あまり語る場面がないので自重してる。
けど、うなじについてもフランクに語れるようになりたいよね。
そーゆう国になればいいのに、日本がwww


話は戻りエヴァ。
今、ディアゴスティーニを購読中なせいか不明だけど
スゲーDVDで見たくなってきたwww
ってかBDで見たいよ、本当はw
ちゃんと働くようになったら買おうと思う。
それくらいの我慢は出来るぜwwww
知識の量によって楽しみ方が変わるってのは素晴らしい作品である証拠だと思うよ。
初見でも、自称マニアでも、本気マニアでも楽しめるんだからねww
さすがエヴァ。



さて、この記事でいくつのウソをついてるでしょうか?ww
次回は7日かなー(遠望











~今日の一言~
ピッツァ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ2

2010年03月18日 01時05分37秒 | O-SAK
実家に寄生中、いやいや帰省中。
なんてしょうもない自虐ネタを書く余裕があります。
どうも、こんにちは。橋本です。


先日ですね、携帯を落としました。
地面に?床に?
いやいや、便器にwww

そりゃぁ、もうね、重力の偉大さを実感しましたよww
地球という巨大な質量から受ける力は、携帯の質量からみたら無限大に近似可能!
そして重力加速度の更なるご加護ににより、水没なされる携帯。
アーメン。

携帯に入ってたデータは、キラに殺された時のワタリの仕業ばりにオールデリート。
うん、仕方ないよね。

ということで、アドレス帳の再構築を試みようと思う。
番号&アドレス共に変化はしてないので、どしどし待ってるぜ!

送信するときに、

・名前
・電話番号

を忘れずにね!www
あ、番号は書かなくてもいいよ。
僕が電話に出なくなるだけだからwwww

あと、誕生日とか書いたら僕からお祝いメールが届くかもね!
送ったためしはないけどwwwwww


んでんで、僕の番号もアドレスも知らないけど、この際だから、ついでに!って方が万が一にもいたら、後述のアドレスにアドレスなりなんなりを送信してくれれば返信致しますぜ。


っつうことで、ヒマな方はメールよろしゅう。


アドレス:tapion0430@mail.goo.ne.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加