タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

sleepy

2017-05-15 13:32:07 | 日記
おなかいっぱい・・・zzZZ

朝(ってか10時半くらい)にNATURE VALLYのナッツバー食べて
お昼食べたらお腹いっぱいに・・・
そして眠い・・・zzZZ エクセス買いに行きたい(+△+)

ずっと愛読してたブロガーAIさんのブログが復活していた!!
年末から休止?されててさみしかったけど、最近ちょこちょこ更新されてて
読むのが楽しみ!
ファッションから自分軸を見つける/作ってくってゆうすごく興味深いトピックについて書かれてるので、
楽しく読ませてもらってます^^

ほんとに眠い。。なぜだ(-"-)
昨日も6時間寝てるんだけどそれだと足りないのかしら。。。
エクセスは手に入れるの難しいから、とりあえずローソンでモンスター買うか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿