タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

3 days holiday

2017-03-20 08:49:03 | 日記
1日目
京都で友達の結婚式に参列♡
人数は多かったけどアットホームで可愛らしいお式でした
家族への言葉は毎度泣いちゃう
末長くお幸せに!
ごはんもおいしかったぁ
やぱ結婚式参列し慣れると笑、ごはんのクオリティとか生花かどうかとか式場スタッフの対応とか効率よさとかもてなしの気持ち嘘でも表に表せる人たちか、そういうの見ちゃう!やなやつ!やなやつ!笑

その後は高校の同級生とお茶
何喋んねんって思ってたけど話すことどんどんでてくるしめちゃ笑えるし不思議!どんだけ思い出の話で笑うねんって感じで!笑
15年なんやかんやでちょこちょこ濃くなりすぎず離れずで付き合ってきて、会えば元どおり高校のときのように盛り上がるってほんと感謝でしかない
これからもよろしくね

んで急いで大阪まで戻って今度は旧仙台会!旧仙台支店メンバーが大阪で4人集うってゆう不思議な話!
でもこれまた大盛り上がり
アツい後輩たちを見て刺激を受けた、、ってことはなかったけど←
でも後輩がそれぞれ頑張ってるってことは病んでるよりは嬉しい笑
そして何よりなぜか気が合いすぎる仙台の父にも会えてまたエネルギーチャージ!
転勤されても楽しくご活躍されるに違いない!がんばってね!

2日目
初めて関西コレクションを見に行ってきました!
人が多かった!笑
モデルさん知ってる人が出てたときはちょとだけわぁーって思ったけど、後は特に、、笑
プレミアム席?で結構fee高かったけど、まぁ来年は別に行きたいとは思わないかな笑
今年行っておけてよかったよかった
何事も経験してから感想言わないとね
先入観はいけません

3日目
いまここ。早朝に?実家へ帰省で今日はホームパーティ!
なによりも姪に会えるのが楽しみだし、家族との時間も大事にしたい
ほんと帰ろーって思ったら帰れる距離にいられて幸せだな

ってことでこの三連休は旅行には行かなかったけどフルで楽しむことができて感謝なのです!

#三連休
#パソコン使ってないのに肩凝り
#どうやったら治るの
#サロンパスまじすげー
#実家
#姪
#かわいすぎてみんなでメロメロ
#そんな彼女はアンパンマンにメロメロ
#アンパンマンまじすげー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿