タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

tuesday

2017-05-30 12:03:44 | 日記
うーなんか冴えない火曜日!
せっかく浄水器のお湯で髪洗ったのになんかくせ毛がひどいし(+_+)
肩が凝るし←いつも
タブレット食べてもカルチャージ食べてもなんかテンションが上がらないし!
暑いし!湿気あるし!
寝不足なのかな?いやまぁまぁ寝てるのに?
栄養不足なのかな?食べてるように見えて栄養のあるもの食べてないのかも(-_-)
身体も重いしだるいし あああああ あがらない!!

でも切り替え切り替え\(^o^)/すーーーはー
もうすぐオーストラリアだから、今この冴えない期wに耐えておけば
来週楽しめるよね\(^o^)/

昨日イメージで判断した人のブログを読んでって話を書いたけど
わたしの間違いでした(T T)
イメージで判断されたのではなく、やってるひとのやりかたが本当によくなかった(T T)
読んでてその状況が想像できて悲しくなった。。。
ほんとやり方と優先順位間違えると周りのひとに嫌な&悲しい思いさせてしまうんだな〜。
覚えておこう。
今は新しい人生を歩んで幸せだといいな。
会ったことないけど、ずっと一方的に知ってるので幸せになってほしい。
そしていつかイメージを覆すような伝わり方で伝わったら、きっと彼女ももっと幸せになれる。

さて今日は17時半まで何するかな(+_+)
受動的な仕事が全然ないって・・・え、わたし必要ありますかねこの会社に?
能動的にできる仕事ってなんだろ。。。
はー横になってちょっと寝てからお料理してコーヒー入れて本読みたい!
苦しいものを全部解き放ちたい!
胸も足も腰もなんだか苦しいーーーーーーーーーーー!!

でも今日はバイオリン!楽しみ!バイオリン行って帰ってきてから揚げ揚げる!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿