タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

today

2017-06-16 10:42:32 | 日記
おーーーなかすいた!

今日はミートソースを作るぞーー!!!
ふつーにIR6(8って書いてあったけど8強すぎないのかな?)でカタカタ後→2で20分くらいでいいみたい!
え、トマト缶ないけど、ケチャップとコンソメでいけるかな??

あと厚揚げの白和えも作りたいなー♪
白和えとか数年前は食べたいなんて思わなかったやつw
どんどん好みが30代っぽくなっていってます!笑

そしてQCで作りたいものがたくさん〜〜!!
揚げものもリベンジしたいし(前回試みた鶏のから揚げは散々なことに。。。^^;)
チーズプリン超美味しそう!!
卵が必要なので来週バイオリンの帰りにgetしたい・・!
卵買ったらチャーハンも作りたいのだ!

あとはオートミールを買ってオーバーナイトオーツを朝ごはんにしてみる\(^o^)/
腹もちがいいってのが魅かれる◎
だって午前中めちゃ腹鳴るんだもん(・3・)笑

乾燥なのか何なのか、顔が痒くてつらい(+_+)なんなんだろう、アゴのあたりが
超痒い〜〜〜。
コットンの繊維のせいなのかな??ケバ(毛羽って書くのね!初めて知った)立ちが残ってる??
今日から化粧水は手でつけることにしてみる。。。
あああ痒い。。。笑

今日も朝余裕がなかった??のでロータルアイムがうまくいってない。。。
明日は基本に立ち戻ってやってみよう!!

土曜日:図書館に行く!

日曜日:オートミール買う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« what is my life for? | トップ | output »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。