タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

thinking

2017-03-21 00:09:33 | 日記
無理せず好かれたい
自由気ままにしてたい

相手に変化を期待するより自分が変わる方が簡単

結局愛されたい願望
いつかなくなるんじゃないか恐怖

ひとりがこわい
仕事に行ってないとひとりになる
必要とされなくなる
行きてる意味を問う
人生の目標がないから日々のひとりに耐えられない
プライドだけ高いけど楽したい
努力がめんどう
しなくても行きていける
お金失う恐怖はあんまりない
でももっと欲しい
でもこれくらいが妥当だとも思ってる
人の役に立ってるのかいまいち自覚ない
仕事めんどう
やりがいない
目標ない
尊敬できる人いない
諦めそう
あんなやつらに混じりたくないけど
めんどう
影響受けたくない

期待しても無駄
自分が変わる方がいい

どうなりたいの?
はぁーって思って朝起きたくない
やらされ仕事をしたくない

なんだ?幸せって
目の前の人参じゃなく
人生のゴールってなんだ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3 days holiday  | トップ | ache & hungry »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。