タピオカ.com-という名のalways smile で生きていきたいアラサー(うるさい)のブログ

タピオカを愛する大学生の集まり。だったのは昔の話。今は気ままなmy life diary

☆天皇誕生日⇒イウ゛⇒クリスマス☆

2006年12月26日 | Weblog
サンタさんはあたしのとこにもやってきてくれたよ…(涙)

クリスマスの深夜に家帰ったら、先月受けたTOEICの結果が届いてました!頑張ってホントよかった(涙)手応えはあったから期待してたけど、マジびびった。違う人のスコアが届いたんだと思って名前確認しまくった(笑)
またモチベーションあがった↑↑☆次もまた受けたくなった☆サンタさんありがとぅ!!


ってことで23日のこと★
朝から夜までひたすら外売り。予約ケーキがなぃとかゅぅミスは許されないからひたすらケーキの数確認。100件。責任の重大さを感じた~!
でもお客さんはあまり来ず暇…。後輩カポが来てくれたのでシャンメリーを売りつける(笑)その後も友達が来てくれたのでシャンメリーを勧めまくってお買い上げいただきました!ありがとござぃました☆しつこくてすいません(笑)
あんど、ママありがとね☆☆

24日イブ★
2日目の外売り。この日も予約ケーキの数確認からスタート。その数今日は300件。どこ行ってもケーキが山積み。どこ行ってもケーキのにおい。酔った…。イブはやっぱり少し混んだ~!でも楽しかった☆ゼロコンプレだったし♪♪♪それが一番嬉しいヽ(e^□^e)/
あがってからはみんなでケーキをホール喰い☆☆めりくり~!!

25日クリスマス★
世間は月曜にぱぁてぃなんかしないよね;ってことで今日は予約の数も少なくて楽チン☆友達が来てくれたのでまたシャンメリーを売りつける♪今回シャンメリーおしおしで☆笑
あがってからはクリスマスセールお疲れケーキホール喰い第2段!!ロウソクも灯してクリスマスソング歌って、めっちゃケーキ食べた!
それでもめちゃくちゃ余ってたからみんなにお裾分け♪のつもりがじゃす携帯電池切れたため営業不可に(涙)
でもそうだ!!3人暮らしのおうちに持って行けば何とかなる☆ってことでショートケーキ3台をお届け~♪でももっとほしぃとのことなので3人でFからちょ~運ぶ。全部食べてくれたのかしら…心配。
あ、ゆいちゃんお誕生日おめでとう!♪素敵なハタチを過ごしてね☆

おまけ。26日★
今日はあがりに先輩と二人でデコレーションケーキをホール喰いしてみるものの5分の1くらいで甘さに酔う…んで捨てた。何て先進国なんでしょ(泣)


ってかマジでクリスマスセール中ケーキを食べ過ぎました!絶対…ました!!ブログもケーキの話ばかりですみません(笑)


雨ひどいね;明日は止みますよ~に☆明日は久しぶりにお出かけする予定です♪♪

A WEEK☆

2006年12月22日 | Weblog
早すぎ~~!!
お久しぶりです☆惹起に取憑かれていたジャスミンです。。。

いやマジで今週は多々ついてなかった(涙)
説明会で授業に行けなかったり、(てゅかないと思ってた授業があったっぽいのがショックだった(涙))
就活こんなんじゃダメなんじゃないか!?(>_<)って思ったり、
対人関係がうまくいかなかったり、
噛み合わなかったり、
尊敬するマネージャーからの電話を気分がのらなくてスルーしちゃったり、
コンプレに巡り合ったり、
帰りに無灯火で補導されたり、(しかも2回目…。)
何なのこのついてなさは↓↓!?と思って…(涙)(涙)
でも!!昨日いろんな方に、さんっっざん毒を吐かせていただいてかなりフィ~フィ~♪♪♪(←あげあげな方☆ね?笑)になりましたぁぁん☆☆
感謝感謝です☆


本日は業界研究セミナーに行ってきました☆いや~今日のは良かった!!セミナーの形式?がすごく効率的で、いろんな業界の話が聞けた☆モチベーションもあがった↑↑
行くまではいろいろ思うところもあって、自分はどうしたいのか少しわかんなくなりかけだったんだけど、ホント行ってよかった!悩みが解決したってわけじゃないけど、将来のビジョンがちょ~っとだけ具体的になったかも。まだまだ先は長いけどがんばってこ☆☆

明日から連勤!楽しみ&コンプレ無いか不安(泣)しかーし!案ずるより産むが易しってことで売ってくるわ~☆
てゅか寒いね!でも雪は降らないのかなぁ??降ったら悲しいですけど…↓
いやぁ~~この寒さはクリスマス向きだねぇ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)クリスマスなんて…??まぁまぁそんなこと言わず☆
クリスマスは夜が命です!!がんばれみんな(≧∀≦)

ミニーちゃん…でかッ!!

2006年12月16日 | Weblog
うちの妹がばぁすでぃプレゼントに彼氏からもらったミニーちゃん!ちょ~おっきい♪♪(≧∀≦)ウン万円らしい…素敵な彼氏ですね(゜∀゜)


今日は母校へ行ってきました☆今日は中3生対象のうちらのコースの説明会で(あたしと妹は同じ高校同じコース卒)それで妹が合格体験記的なスピーチ頼まれてたから、一緒に行きました☆懐かしかったぁ♪♪カフェとか新しくなっててすごい綺麗!!後輩達や恩師には会えなくて残念だったけどやっぱり母校はよかった(≧∀≦)


明日はやぁっと免許を更新してくる~ヽ(e^□^e)/

夜ご飯食べに…

2006年12月15日 | Weblog
実家帰りまッす♪CIAO~!!!


着きました。琵琶湖の国☆久しぶりぃ~♪ただいまぁ~♪
つくばにて1ヶ月の研修を終えたママ(実の)と一緒に帰って来ちゃいました☆月曜にはもどりま~す。
日曜は免許更新なり☆


昨日はF忘年会でした☆2次会はさすがF飲み。ゲームに負けたら1年女だろぅがコール。罰ゲームはジンの鏡月割り。
でもFはできる子達が多いです☆
死人の看病もみんなでするし(笑)
クリスマスがんばろー♪♪

自己分析って難しい~(≧へ≦)自分はこんな性格って思ってても、それは自分が作り上げた理想の性格かもしれなくない?なりたい自分と実際の自分を勘違いしちゃいけないね。
おしッ☆job huntingがんばろ~(≧∀≦)ねッ☆3年のみんな♪♪♪

写真は大好き♪六本木のけやき坂のイルミ☆★

本日雨ながらはっぴぃ☆

2006年12月10日 | Weblog
こんばんはぁ☆
さすが12月。雨が降るとめちゃ2寒いですね…

実はあたし、一昨日一日だけ風邪をひきました( ̄□ ̄;)!!朝起きるのがいつもに増してちょ~辛くて。身体が重くて、頭が痛くて、お腹が痛くて、節々痛くて(涙)最初は、連日の夜更かしが祟ったかなぁ…って思ったんだけど、何か意外にそんなレベルのもんじゃなくて(T_T)授業行かなきゃと思いつつ、身体動かすのが辛くて;(しぶお姉ちゃん、見てくれてるでしょうか…せっかくメール送ってくれたのにごめんなさぃ…スルーではなく、死んでました;;)
とりあえず授業は休むことに。。嗚呼…出席…(涙)
んでひたすら横たわる。でも胃がちょ~痛い(涙)でもでも夜は英会話…。休めない…行くしかない…気合いで大宮へ、そして授業へ。
帰ってからがヤバかった(T_T)(T_T)節々が痛すぎ(汗)次の日は大事な約束があるから何としてでも今日中に治さねば!!という気合いでその日はソッコー寝ました。

そして今朝。だいぶ良くなったvv朝は薬も飲んだし昼ごろからはもぅバッチリ♪♪
ってことで原宿に行ってきました☆今回の目的はあいのりのヒデのやってるお店に行くこと♪
んでさっそく行ってみると……

いました本物のヒデ!!!!

あいのりの旅のときとぜ~んぜん変わってないヒデ発見!!みんなで感動のあまり、ふつ~に店にいるんだぁってびっくり(笑)
写メ撮りたかったけど店の雰囲気的に無理だった(笑)

続いて大好き☆六本木へ♪♪♪今はヒルズのイルミネーションが綺麗です…が!!今日はあいにく雨で絶景の夜景は見れず↓↓残念=3
でも少しの間雨がやんでる時に、東京タワーとけやき坂のイルミネーションの美すぃコラボ(?)がちょっとだけ見られました☆★
クリスマスイルミと言えばの王道すぎる場所だけど、やっぱり良かった☆(e^□^e)ティファニーのイルミネーション(?)の前でもみんなではしゃいでしまいました(笑)

21歳☆初日記です^^v

2006年12月05日 | Weblog
こんばんはぁ♪いつの間にやら21。知らぬ間に21。ジャスミンです☆
おめでとうメールくださった方々ホントにありがとうございました☆★誕生日覚えててもらってしかもお祝いの言葉までいただけるなんて、感激です(涙)
ありがとうでした&これからもよろしくお願いします☆

21歳の記念?にちょ~簡単HP作り方を覚えました♪ジャスミンの赤裸々な恋愛をつらつら書くってゅぅ自己満なページです。でも、書くことで自分を客観的に見つめられるかなぁみたいな。このブログには真面目なことも書きたいしさ。HPの方にはホントに恋愛沙汰だけ綴ろうと思って。
ここでURLを紹介するのはちょっと問題ありますよね(汗)
おいおい何らかのかたちで紹介します☆
人に知られたら恥ずかしい行動をするような21歳にはなりたくない。そんな思いも込めて。