タピオカ.com-という名のalways smile で生きていきたいアラサー(うるさい)のブログ

タピオカを愛する大学生の集まり。だったのは昔の話。今は気ままなmy life diary

恋になればよかったのに。

2009年12月17日 | Weblog
後悔?
してるかも。
でもどんなにがんばっても、
無理なことは無理だったのかもしれない。


あわよくば
うまくいけばいいと願った。
あわよくば
一番であればいいと願った。
あわよくば
同じ思いを抱いてもらえればとおもった。

叶わなかったけど。
幸せになってなんて
言えないけど。
できれば知りたくないし、
うまくいかなくてもいいと思うけど。

すきだから、
笑っててほしいし、
一瞬に笑いたいとおもう。

「すき」にも種類があるとしたら、
間違いなくすきで、
大事で、
ある種のいちばんだった。

そしていまも、
なにかしらのいちばん。

どうしようもなく
努力も報われず
がんばる方向もわからず、
「すき」を違う種類に変えるしかない。

辛くはないけど
切ない。

切ないけど
泣くほどじゃない。

泣くほどじゃないけど
すきだとおもう。

いろんな「すき」


両思いになれればよかったのに(笑)
笑えるけど、
ホントにそう。

すきです、
あわよくばです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 20:48:24



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

コメントを投稿