タピオカ.com-という名のalways smile で生きていきたいアラサー(うるさい)のブログ

タピオカを愛する大学生の集まり。だったのは昔の話。今は気ままなmy life diary

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

偏頭痛に襲われて。

2007年11月11日 | Weblog
たまにふいにすご~~く頭痛くなるときあるんです><
今日は久々お薬飲むほど;でもさずがバファリン!
痛みが治まりました^^でも目がさえちゃった・・・
ってことで今日はバトンやります。
最近バトンやるひとってあんまいなくね?
だからやるんですよv


★最近バトン★
・・・こんなんやって&読んでもらっておもしろいのか??いかに。

☆一番最近送ったメールは?
「頭が痛くてつらいです」的めーる・わら

☆一番最近受け取ったメールは?
「送別のお金誰々からもらいました」的連絡めーる

☆一番最近電話で話した内容は?
「頭痛いけど大丈夫です」的電話・わら しつこいw

☆一番最近遊んだのは?
学科のおとも♪最近めちゃ遊んでる^^

☆一番最近見たテレビは?
今日TVつけた瞬間寝た。んでいつの間にか消してた。
だから最後にナニ見たかわかりませ~ん

☆一番最近食べたものは?
ヨーグルトと鉄分入りチーズ

☆一番最近飲んだものは?
水。お薬飲んだ。

☆一番最近乗った乗り物は?
チャリ
チャリないと生きていけない!

☆一番最近したスポーツは?
・・・チャリ?だって競輪級にこぐもん。

おしまい。おもんねー。
次。

★私生活バトン
これもどーなのどーなの。

【1】家に帰ってまず何をする??
手洗う。服着替える。弱潔癖症ですもん。


【2】普段家での格好は?
ミニーちゃんみたいなバスローブ☆
を着てるわけがない。


【3】部屋はどんなかんじ?
POOHに占領されつつあるファンシー系。
収納スペース少ない。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
まぁ部屋自体、家自体大好きですから。

【5】朝型人間?夜型人間?
よる?かなー朝起きるの苦手だし。

おわりかよっわら

★まるはだかバトン
じゃすみってこんな奴。

[ステータス]
HN:じゃすみ
年齢: 21
職業: student
病気: なし
装備: コンタクト
特技: チャリこぐ
口癖: だば? ちょーすごくね! ~的な?

[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]してる☆なかよすv
[兄弟] えりちゃんゆうちゃん
[ペット] じゅんちゃん

★好きなもの★
[色]白と黒とピンク
[番号] 2
[動物] ねこちゃんわんちゃん
[飲み物]牛乳わら カフェラテの上だけ
[ソーダ]ダサニ!!
[本] おいコー
[花] はいびすかす

★しつも~ん★
[髪染めてる?] うん。にゃんめに、何人…?って言われた。
[髪の毛巻いてる?] 巻く気はある。
[タトゥーしてる?] してない~したかったー!!
[ピアス開けてる?] あいてる。今は2つ。あとへそぴ。
[カンニングしたことある?] ある。へへへ
[ジェットコースター好き??] 好きになった♪
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 今は思わない。我が家愛してる!
[もっとピアス開けたい?] 若くないからもうあけない!
[掃除好き?] あたしのテリトリーをきれいにするならすき。
[丸字?どんな筆記?] 筆記ってなに?
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] 知ってる!アリオン??乗りたい~♪
[携帯何?] auのwin
[コンピューターから離れられる?]全然。むしろくっついてられない。
[殴り合いのケンカしたことある?] たぶん昔えりちゃんとした。マイペット投げた。
[犯罪犯したことある?]ないはず。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] なくねw
[ウソついたことある?] あるある。うそばっか。
[誰かを愛したことある?] ある。
[友達とキスしたことある?] あるかも?わかんない。お酒は怖いんです。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 結果的に?
[人を利用したことある?] あるかも。
[使われたことは?] あるかも。
[浮気されたことある?] 「浮いた心は浮気だけど、変わった心は浮気じゃない」
[男の玉を思いっきりけったことある?] ない~
[何かを盗んだことある?] ない!
[拳銃を手にしたことある?] ある!ハワイで。

★今現在★
[今着てる服] お休み用服
[今のムード] さむい。
[今のテイスト] 冬的な。
[今のにおい]FIJIで買ったボディクリームの香り☆ココナッツです
[今の髪型] 自然体
[今やりたいこと] アメリカ行きたい
[今聞いてるCD] yuki♪
[一番最近読んだ本]
活字: ・・・
漫画: ホタルノヒカリ
雑誌: Ray
[一番最近見た映画] なんやろー・・・シュレック3?飛行機で観た^^
[一番最後に食べたもの] 鉄分入りチーズ
[一番最後に電話でしゃべった人] おとも。
[ドラッグ使ったんは?] ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]思う
[初恋覚えてる?]たぶんアレ。
[まだ好き?] 好きくなーい
[新聞読む?] 読まない。携帯のニュース、TVのニュースはめっちゃ観る
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないけど、あなたホントはそうですか?
[奇跡を信じる?] 信じまくり。常に神頼み?!
[成績いい?] まちまち。
[帽子かぶる?] かぶんなーい
[自己嫌悪する?] しまくり
[なんかに依存してる?] 周りのひとに依存しまくり。
[何か集めてる?] Diorとペコグッズ
[親友いる?] 大事な友達はいる☆
[身近に感じれる友達いる?] いる。ありがたいね。
[自分の字すき?] まちまち。嫌いなときは大嫌い。
[見た目気にする?] 世間体気にしまくりよ。
[初恋]よーちえんかなぁ?高1かなぁ??
[ファーストキス] 忘れたw
[一目ぼれって信じる?] あんまり。
[ビビビ!を信じる?] 信じる!!恋は運命でしょ?わら
[思わせぶりははげしい方?] そんなん自分じゃわからん~~
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ああ、結構。

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] だってFヒマなんだもん。
[自分は性格悪いと思う?] たまに腹黒わら
[いやみっぽい?] そうだったらどうしよう!ごめんなさい!
[天使?] 違うねw
[悪魔?] 悪魔にはなりきれずやね。
[シャイ] 実はね。
[よくしゃべる?] テンションが上がれば。
[疲れた?] へーきだよ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日楽してポケットマネーを。 | トップ | 続きまして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
無料でShopも運営でき携帯電話だけの作業で毎月収入になる、●●●●! (携帯アフィリエイトで月10万稼ぐための3つの約束)
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tapioca-com/e/922860b8ab56ec248d42c91c19e64774" target="_blank">偏頭痛に襲われて。</a>
コスメ 格安 (方法は簡単!通販・レシピの意味とは)
偏頭痛に襲われて。普段家での格好は?ミニーちゃんみたいなバスローブ☆ を着てるわけがない。【3】部屋はどんなかんじ?POOHに占領されつつあるファンシー系。収納スペース少ない。【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?まぁ部屋自体、家自体大好きですから。【5】朝...
安全靴 ナビ (安全靴 ナビ)
安全靴の情報はコチラ
引越し業者 口コミ (引越し見積り、手続き、業者のことなら)
引越し業者の口コミランキングについて、上位3社について照会しましょう。No1は全国的にも有名なクロネコヤマト引越しセンターです。他社とのサービス比較では従業員の質が高い、家族の引越しから家財のみの引越しまできめ細かく対応、オプションも豊富、全てのサービ...