TaPa アロマとロミロミ&オーガニックと小顔エステのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

フェイシャルマスク

2017-04-19 09:27:54 | 化粧品
今日はジメジメしていなくて爽やかな気がしますね
昨日はお風呂屋さんに4時間何してるのーとよく言われます。長く入ればいい!ってものでも有りませんので、真似はしないで下さい笑♪

サウナ→水風呂→脱衣所で休憩→湯船→サウナ→水風呂、、、、コレを延々繰り返し汗が山ほど出ます少し前はサウナに入ると頭痛がしたのですが、完全復活です気持ちいーい(^。^)サウナに入って汗が出にくい体質でしたが、近頃5分でかなりの汗が出るようになりました湯船でも同じです。
汗をかきにくい体質の方は、湯船に長く浸かるだけでは中々改善されません。自宅のお風呂なら…湯船→洗い場で休む(その間お水で絞ったタオルで頭と顔を冷やす)→湯船とコレを交互に3〜5回繰り返して下さい。もちろん半身浴がベストです。そして必ずお水を飲みながら行って下さいね。


本当はパックのお話を書く予定でしたが、長くなるので又にしますね♪アンネマリーボーリンドのパックは本当に素敵です)^o^(うっとりするような柔肌に仕上がるので大好きです。

では今夜は良いバスタイムを〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関の猫 | トップ | 春の肌荒れは…? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL