幸せのカケラたち

ちょっと気になる子ども達と家族の成長を綴るお父さんのブログです。週1~2回(土・日)の更新を目指しています。

父の日のプレゼントは

2017-06-18 20:58:15 | 日記
パオパオが父の日のプレゼントにハンカチをくれました。
でも最初に用意していたのは一昨日の帰宅途中に行方不明になり、昨日買いなおしてくれたみたいです。
一昨日の夜、一緒に迎えに行った家内の車の中を探したのですが、見つかりませんでした。
気持ちだけでも受け取っておくよと伝えたのですが、同じものを買いなおしたみたいです。

タオタオは2年生になって最初の試験を終え、結果が戻るまでは少し安堵の時間を楽しんでいます。
いろいろ気になることはありますが、タオタオなりに頑張っていたというのだから、そこは信じるしかなさそうです。
部会が再開でき、来週には大会へも出場できるようです。
入部したころは、新入生の一番手と目されていたタオタオも、今回は三番手の位置を甘んじて受け入れているようです。

実績を残せると、少しは自信もつくのでしょうが、今は我慢の時なのかもしれません。
僕の方も相変わらずの忙しさですが、少しずつ前に進んでいこうと思っています。
昨日も仕事に行きましたが、今日は比較的のんびりと家で過ごしました。

些細な幸福042
職場の近くのパン屋さんでパンを買う。
意外なほどおいしくてうれしくなる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足踏み | トップ | 追い詰める »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む