gooブログ引っ越したよ!

日常のなーんでもないことを書いていきますよ

チューリップたくさん!

2017年04月19日 13時40分06秒 | 日記


気温が、上がり、バイクの季節到来!

登山口の公園で、チューリップがたくさん咲いていました。

今日の強風で、飛んじゃったかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと桜! | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです~ (larala)
2017-04-19 19:19:35
そちらも今日は強風でしたか?
こちらも一日中、まだまだ吹き荒れそうです。
それでも、自転車でその辺ぐるっとしてきましたよ。
アシスト自転車にしようかな・・・

綺麗な景色!
チューリップなんですね~
色の配置も考えているのですね、もちろんです。
かなり拾い所ですね。
春らしい眺めです。
風は写真では見えませんけど、お花さん達も大変でしょう。
こんばんは (たおりん)
2017-04-21 18:41:29
電動アシスト 職場にありました!
坂道たくさんのところで、銀行も遠いから、皆でお金出して買いました。楽チンですが、初めて乗ると、ちょっとコワイ(>_<)
でも、ついつい遠くまで行ってしまい、、、
チューリップさんたちは、もう、花びらが落ちそうでしたよ、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。