gooブログ引っ越したよ!

日常のなーんでもないことを書いていきますよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャツボミコケ

2017年06月30日 21時52分17秒 | 日記

何やらコケブームとか?

草津温泉に、田植えのお疲れさま休暇!

近くにチャツボミコケの群生地!

あの吉永さゆりさんが、CMでも、やってる、コケ!

かわいい、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田植え終わりました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こけ (larala)
2017-07-01 21:52:43
休暇でお出かけでしたね。
苔がブームなんですか?

写真だけでは分かりませんが、緑が綺麗です。
私は何となく、今年の春から苔がきれいなこと発見したんですよ。
タマゴケ がとっても可愛かったです。
こんにちは~ (たおりん)
2017-07-03 15:53:29
今日は暑いです(T-T)
畑にいて、こんがり焼き上がりそうでした!

やっぱりららさんも、苔のかわいいところに気がつかれたようですね!

この緑、全て苔なのですが、なんと、川は温泉なのです、しかも酸性の!強い苔!でした。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。