Tao Planning-道

Taoとは 道
道とは 人生
人生とは 人との絆

地球の波動が軽くなっています。

2017年07月17日 00時21分06秒 | 良斗からの贈り物
皆様、こんにちは。
おかげさまで充実した毎日を送らせて頂いており少し、運動不足で太り気味?の良斗です。
5月末から私のヒーリングのスクールを始めており「ブックマーク」にHPに飛ぶリンクがある事に気づいて頂けたでしょうか?
※亜希のブログはまだ、真っ白です(;^_^A
その教本を作るに際し、波動についていろいろ説明していく中でふと気づいて事がありまして今日は、その話を書かせて頂きます。
最近「時間の流れが速くなった」とか「子供の時は、もっと長く感じた」とか思いませんか?
私は、今年49歳になりますが学校から帰ってからかなり、長い時間遊んでいたにもかかわらず、まだ6時なんて事が当たり前でした。
でも今は、もう6時!なんですよね。
これは、歳を取ったせいだとずっと思っていました。
で、最近体がずっとだるかったり、すぐ疲れたりするようになり「やっぱ歳かな~」なんて亜希と話していましたがあれれ?と思ったのは、地球のバイブレーションつまり、波動が軽くなっていることに気づいたのです。
何でそれに気づいたかというと夜中の静まり返った時にする波動音が変わってきたからです。
昨年、亜希もそれを言っていました。
数年前までは、低い重い波動だったのが繊細で微細な高い波動に変わっています。
私だけではなく、感じておられる方もおられるかと思います。
2012年から大きく波動は変わり始め、毎年大きな変動があり2017年の今年、とても高い(軽い)波動になってきました。
元々、1980年から徐々に始まっていたみたいです。
それと共に時間の流れも今の1秒が30~40年前の倍近くの速度で動いています。
ですが人間の体は、それに順応出来ていなくて、だるかったり、疲れやすくなっているものと思われます。(でも歳かも(笑))
それともうひとつ面白い事が起こっています。
それは、願いの叶い方です。
波動が軽くなったおかげで願い事も叶いやすくなっています。
それは、顕在意識と潜在意識の両方が作用します。
ネガティブに願えば、ネガティブに叶い、ポジティブに願えば、ポジティブに叶います。
詳しく書くと膨大な文章になるのでまた「良斗さんブログ長い!」とTao Planningの某支部長に怒られるので書きませんが(笑)
自分の人生において、注意してみてください。
表面的な願いと心の奥底で思っている事と強い方が現実になっています。
判りやす例でいうとお金。
スーパーで買い物する時1万円札を出す際、「あーまた出て行った・・・」と思って出していませんか?
「お金がない」を口癖にしていませんか?
それが叶っていませんか?
「お金は出ていくから溜まらない」「お金がない」と願っているからですね。
お金を出すときは、「いってらっしゃい」
実際、お金が今なくても「また、入ってくるさ」と潜在意識から思えれば、大丈夫。
それは、日々のセッションの中でも感じています。
思いが現実化しています。
より良い未来の為に今、最高の人生を決めて下さいね。

今日も皆様が笑顔でありますように。

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x6001727d9f011469:0x4664f4b7e1ceb81a&gmm=CgIgAQ%3D%3D

HP
http://www.fulfilled.biz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メール担当晃氣からのお知らせ | トップ | 夏の風物詩ですが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。