続・taoken活動日記。

成功哲学への道。

情熱のベクトル。

2006-06-04 | Weblog
僕たちのサッカーチームがもうすぐできる。
フットサルチーム。
構想からかなり経ったが、もうすぐ結成式。

ちなみに、チーム名は、『 FCマリーボ 』。

昨日は、FCマリーボの定例会議。。。
やっぱ、毎回楽しすぎて、みんなテンション上がる。
しかし、毎回飲み過ぎて、お会計時は、みんなテンション下がる。

運営の為の集めた会費で飲んで、FCマリーボの財務状況は、大丈夫なのか?
って、そんな酔っ払いの心配も午前様。
電車も終了。

毎回、線路を歩こうよ。っていう奴がいる。
絶対、スタンドバイミー。を口ずさむ奴がいる。
必ず、腹太鼓。をたたく奴がいる。

僕たち、Over30。
みんなの情熱をこのチームに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦状! (iwasaki)
2006-06-07 07:14:16
対決する?
返信する
試合。 (taoken)
2006-06-08 00:40:45
キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!



挑戦状、果たし状、風雲たけし城。



キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!



是非、やりましょう!!
返信する
Unknown (まてやん)
2006-06-09 09:21:04
飲み食い代は別途請求しますYO



やっとここまで来ましたね~



めざせO-30泉州代表!



返信する
おっと! (kenken)
2006-06-09 20:45:39
腹太鼓は皆さん興味ないんですか・・・

興味のある方は・・・

・・・

・・・

・・・

是非、ウチのチームのマネージャーに!!
返信する
トレシュー。 (taoken)
2006-06-11 01:36:42
>まてやんさん



( ̄Д ̄;) ガーン、請求されるんだぁ・・・



>kenkenさん



太鼓のリズムにあわせて、サンバでルンバ。



ジャーマネって、懐かしすぅーい。。。



昔のサッカー部、思い出します。♪(o=゜▽゜)♪
返信する

コメントを投稿