「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

思い込み!

2017-07-06 | 日日是好日
  昨日は久々ネガティブブログだったかも


相手と繋がってると、いろんな体験共有するんだなぁ~~~~と


その共有にのみ込まれ過ぎたら自分も客観性を失いそうになる


くわばらくわばら


時間のない旦那様との意識のズレ・・・・


修復しようと思っても忙しいのに悪いな~とか、考える間も無いやろうな~と、気遣ってるつもりでも逃げてた自分の弱さもありで・・・・・・


なんだかモヤモヤを引きずってた・・・・・


でもそのモヤモヤも根本的な因となるものが、うんと前の事となると時間も経ち過ぎて今さら・・・・・・なんて思ってしまったり


でもこんな事が親子関係や人間同士の因果応報と今世に起こってる場合がほとんどなんだな・・・・って思った


小さなズレが大きな歪み(ひずみ)となって、大きな揺れで表面化する・・・・・


まるで、地震や災害の様


忘れてた事にでも、その因に対しての偶然の出来事が嘘のように起きてくる・・・・


その偶然が偶然を呼び・・・・・


思い込みにどんどん拍車がかかり、思い込みが妄想となり、どんどん勝手に物語を作っていく・・・・・・


まあ今回、テレビで凄い話題になってる「夫や週刊誌に対する動画」のあの人もそんな感じの行き過ぎたやつ・・・・・あれはかなり行き過ぎてしまって我失い気が振れてる様にも思うけど・・・・沢山の因が含まれてるし持ってる人なんだろうね


偶然に起こってる事だけど、そこに気がいって、嗅覚が働き、表面化するという事は・・・・・もうその物語は全て始まってる事なんだな・・・て、今回私もわかった


夫婦に起こる出来事も悪い事だと思うと、どんどんそっちの方へ物語は広がるし、同じ出来事でも違う気づきやミッションも含んでいると、同時進行で起こってしまうのかと感じた私でした


現在、この日本の大地に起きてる自然現象なんかもそうなのか・・・・・


そのエネルギーに私もかなりの影響があったんだ・・・・


でも起きた後には、因果応報って事もあるけど、因を知る事、気付く事だけでも、そこには成長はある


それでこの世にいる意義もあるんだなと・・・


結果・・・因を噴き出し、手当をしていく・・・・・身も心も・・・・


まあ何にしろ、コミュニケーションエラーや思い込みは早くに気付き、向き合うと、修復にかかる時間も辛くなく少なくて済む


手当に時間がかかっても必ず前進しているんだ・・・・・・


それに早く幸せ気分に浸れる


今日は、凄く幸せ気分な私なんですよねぇ~~~・・・・・・


自然神のエネルギーと共に噴き出した私の因果に感謝したいほどですね


やったー\(^o^)/







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦のズレ・・・・・・! | トップ | 偶然・・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL