緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

私・・・・Mやろか(;´∀`)

2017-12-04 | 日記
  


歯医者さんのトイレのディスプレイに思わずパシリっ


可愛いねぇ~


いつもお世話になってる歯医者さん・・・・いたるところにセンスあるディスプレイがいつでも飾ってて、行く度に変わってて楽しませてくれる


今回はちょっとした手術でした・・・・・


ビビりの私も段々慣れてきたのか・・・・・・すんなりお願いしますと・・・・


いつも衛生士さんにも歯磨きは綺麗に歯間ブラシも使えてて褒められるんですが・・・・・


下の前歯のところの歯周ポケットというのか・・・・いつまでも何かいたずらしているんじゃないかと


これは歯茎を切開して見てみた方が良いのでは?って事だった


ちょっとドキドキしたけど、せっかくここまで綺麗になったのでやった方が良いと


信頼してる先生なので、お任せしようと・・・・・


そしたら・・・・麻酔は凄く上手にしてくれるので全然痛くはないんだけど・・・・・


ゴリゴリとか、ガリガリとかは勿論わかるんですよね・・・・


どんどん押して・・・押さえ込まれてくる感触とか


優しい声で、優しい口調で話されるんだけど・・・・・それとは違って、力強くて・・・・ちょっと乱暴ちゃいますかってぐらいなんだけど・・・・・


ちゃんとタイミングよく一息つかせてくれたりもするし・・・・・


でも一旦歯に向かうと潔くズバズバっとグイグイ削っていく


これでもか・・・・これでもか・・・・って


それがグイグイ長く続く時・・・・


ドンドン緊張も不安も怖さもやっぱり出てくるんやけど・・・・・


それをどっかに逃がしたくなるんやろうね・・・・・・


急に笑けてくるけど笑ったらあかんし、訳わからん涙出そうになったり


泣き笑いってこんな時の感情か


でもそんな繰り返しが・・・・快感になってきたり


きゃ~~こんなんが『M』なんやろか・・・・・(笑)


なんてね


結局のところ・・・・今回の切開で・・・・・・


奥の方で骨をむしばんでいて・・・・・それが広がろうといたずらしていたって、画像見せてもらい説明してもらい


やって良かったね・・・・・・って、なりました


この年末の歳納めにに、タイミング良く満月の日に・・・・・・偶然の様な感謝の出来事


今までに口の中に溜めて来た・・・・・ましてやむしばまれていたモノを処置できるなんて


自分自身の体に溜め込んで澱んだものを掃き出した気分です


人って・・・・・


中々言葉に出来ない事や・・・・・悪口・・・汚い言葉・・そんな波動の本質に繋がるものがある


今までの生き方に変化が起こって進化していくにつれ・・・・・・歪みだったものを解放する時がある


病気なんかもそんな事だと思うし、そんな時に手術で切り取るのと同じかな・・・・・病気も気づきだしね


また新たに進化しよう・・・・・・


来年には新たな風が吹き始めるよね・・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水滴・・・・! | トップ | ちょっと散歩気分・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿