緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

今年の旅行・・・・・!

2017-06-11 | 日記
  2月には初詣を兼ねて紀伊半島巡ってきた


勝浦から熊野・伊勢・・・・・・って、800キロ程の旅


その後・・・沸々としていた案が浮上した・・・・・・・


初秋に行きます・・・・・・・・


富士山





2、3年ほど前から私は『富士山になる』って課題を胸に掲げてた


何言ってんの?・・・どういう意味?・・・・・・って思うでしょう・・・・


登山が目的では全然ないです


ストイックな性格じゃないんで、自分を酷使して達成感を味わいたい人ではないみたいです


それなら、ましてやどういう意味って思うでしょう


課題も目標なら、それになるって言うんだからね


それは・・・・・・意識とエネルギーの目標です


富士山の様な意識・・・・富士山の様なエネルギー・・・・・


益々分からないと思う人いるでしょうね


分かる人には解るでしょうか・・・・・・・


ちゃんと自分の中には定義を持ってます・・・・・


そして、今年になって行けるという事にはきっと意味あるんでしょう・・・・・


行こうって決めてからイメージもするようにしています・・・・・


もちろん、旅行代の事も、日程の事も・・・・・・先ずイメージした方が計画も進むやろうし・・・・・


ふとインスピレーションが降りてきて、ホントかなって思いながらもそれに即して進むイメージも


富士山に河口湖・・・・・そんなインスピレーション


じゃあ河口湖にも行ってみないと・・・・・


それからどんどんイメージも膨らませます・・・・


イメージしたものは現実になるて事も信じないとね


この前の新月の時からイメージ開始です・・・・・・


この初秋に向かってとても楽しみです


イメージの膨らませ方も学んでいきますね



日々の意識を大切に使います







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月毎に・・・・! | トップ | 掃除機・・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿