「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

気づく・・・!

2017-04-25 | スピ的な・・・
    ワーク&セッションの日


月2回有志が集まりお茶会サロンでのごとく楽しく高度に蜜に自分達の魂磨きをしてるワークです


多分そんじょそこらのワークッショップやセミナーや占い鑑定よりう~んと高次だと思います・・・・


それ故に普通に3次元の物質世界にどっぷり浸かってる人には中々理解しがたい事や未知の概念にぶち当たると思います


それもその人の今現在の次元なんで自分の今を知るというミッションでは仕方ない事


スピリチュアルワークでも自己啓発ワークでも色々あるけど・・・・


ワークとかに行く事は大切な事だと思うんだけど、そこへ行ったら幸せにしてくれるとか、凄い能力を手に入れるとか、凄い情報を教えてくれるとか・・・・・


そう思って行く人も多いと思います・・・・・


その思いも必要な大切な事だけど・・・・・


もっと大切なのは、そこへ自分の意志で参加して、自分で何か一つでも自分の課題をつかんで帰れるかという事なんですよね・・・・・


そして持ち帰った気づきへの課題をミッションとして説いていく事が一番必要なんです


必ずその一日のワークの中にはそれぞれのミッションが含まれてるんですよね・・・・・


それをボーっとしたまま、または、必死にノートにだけ書き写し、左脳だけを使うワークなんて言うのはもったいない時間にもなってしまう


一番は持ち帰ったミッションを普段の何気ない生活の中で気づきと変えていく事なんです


それは一人一人状況も環境も違うので、側でのサポートや導くマスターがどんな人かにもよると思います


大人数の講演会より、身近に接することが出来るワークや講演会でもアフターで直に話が出来るっといた時間を大切にすると、うんと理解も深めることも出来ると思います


私達のワークもこじんまりしていますが、それだけに蜜です


最初は、それぞれ雑談の中にこの日までにあった出来事とか、気づく上でつまづきそうになった事とか、勿論楽しかった事とかでもよく、みんなで話します


そんな雑談の中にこそ人との概念の違いやもっと枠を超えた思い違いなんかに気づき、素直に自分に向き合えたり、その中でも引っかかった事こそ自分の課題としてゲットするんです


途中お茶お菓子を頂きながらとにかくコミュニケーションを取りながら


もうすでにみんなのエネルギーも開いて出てきます


話すという事はエネルギーを出しているんですよね


そして人の話を聞くという事は情報を取り入れ、エネルギーを取り入れ、自分の中で循環させているんです


それが高次の空間で行われてるんです


後半2~3時間はみんなで(各自で)瞑想で無意識の域に導入してエネルギーワークに入ります


この時は毎回違う事が起こります・・・・・・


もうすでにみんな無意識の域にすぐ繋がり、まず自分の肉体のメンテナンスします・・・・


自分がまだ繋がってるかどうか分からなくてもちゃんとフォローします


肉体と意識が一体化・・・神の域、宇宙の域と一体化・・・・・一心同体の様に


勝手に体が動く事もあるし、勝手に神の域の波動を受信し、言語化するものもいます・・・・・


細心まで蜜にフォローし見守り、導きます


今回では・・・・・


どんどん自分のエネルギーワークの中で細かく高次の本質まで繋がれるようになったという事を人の本質と混ざってキャッチしてもらう体験となりました


低次の感覚ではないので、同じ混ざる(融合)でも細かい感覚の中で違いを捉えていくのがどんどん必要になってくるですよね


人とぶつかってわかる(3次元)・・・と・・・他人とも一体化になれる(4~6次元)・・・・・・と・・・・・人の本質まで融合できる(7次元以上の域)・・・の様な違いです


それも有意識のまま自分の中心を捉えたまま・・・・・・


とっても高度です


大概、人の占いや鑑定やヒーリングが出来るという人でも4次元5次元どまりです


誰にその違いが分かるのか・・・・と疑問に思う人は・・・・・


体験あるのみです


全て自分の体験で納得していく事のみ・・・・・


それが自分の自立と自信となって行きます・・・・・


多くの人と縁ができる事楽しみにしています・・・・・・


もし良かったら今の自分の次元を確認してみては・・・こちら

楽しいですよ


明日はちょうど新月・・・・・・願うと良い時


全てが幸せへと繋がっていきますように・・・・・・


ワークの後はアフターで食事に行きます


それもホント大切な楽しい時間・・・・



大好きな一日、楽しい時間に感謝です






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ界だけじゃなく・・! | トップ | 失言! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピ的な・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL