「ぽみえ」の樹

いつでも自分らしく
なんとなく感じるままに
気づけたら
表現できたら
毎日の中にスピリチュアル

ちょっと刺激を受けて・・・!

2016-10-13 | 日日是好日
  スピマに行って・・・・


自動書記しながら、リーディングしながら、オラクルカード引きながら・・・・って


その時のカードが今までのタロットとはイメージが違うなぁ~~って


タロットカードと言えば、なんか怖そうで、なんぼ天使で可愛いわと言われても私にはそうも思えなくて・・・・


多分、気持ちの上での先入観やったんでしょうね


何故かそんな事がスーッとどっか行っちゃって・・・・


帰りにも友達と本屋さん行ったりして、でもそこには思うようなものがなく、やっぱりAmazonかなって、帰ってから調べてた


調べだしてすぐに自分で引いてみる無料体験があって、そのカードが気に入ったんですよね


それこそインスピレーションかな


すぐそのカードをAmazonで見つけ、申し込んだんだけど、なんせカードに慣れないもんで、外国用なのか、説明書はあるのか・・・・何てこと分からず


友達のアドバイスを受けて、考えようって思ったんだけど、そう言ってその後すぐに申し込んでた


もうその次の日には来て、びっくり


さすがAmazon


こんなん出ました~~~~~



童話から何かを伝えるメッセージ・・・・タロットです


童話も本当はめちゃ残酷だったり、怖かったりするって言うけど・・・・・


人間ほど怖くて残酷な生きものいないかもしれないもんね


そんな自分の今を知ってでもそれに気付いて、心から解放出来たら幸せやもんね


悪も憎も負と相対するものがあって初めて成立するもの・・・・


すべて愛から生まれてくるものやもんね


その大きさ深さは色々だけどね・・・・・


話はそれて行く前に・・・・・・もとい('◇')ゞ


カードでちょっと楽しみ・・・・・・飽きるまで


とにかく・・・目が疲れない程度に解説書読んでみます・・・・・・・


丁度、今日は十三夜・・・・満月に向かって、カードも自分も浄化しよ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピマで体験した自動書記! | トップ | 思わず二度見!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL