「ぽみえ」の樹

いつでも自分らしく
なんとなく感じるままに
気づけたら
表現できたら
毎日の中にスピリチュアル

覆面見っけ!!

2016-10-15 | 日日是好日
  先に見つけると何とも言えない嬉しさ


いつもの阪神高速神戸方面・・・・・




絶対あれ怪しい・・・・・


私は大概追い越し車線で結構爽快に走る方・・・


それだけに、必ず辺りは見て危険察知しようと心がけてる方・・・・・


そんなんせずにゆっくり走れば・・・と言うだろうけど・・・・


車のって、いろんな事考えながら、周りの車と対話しながらドライブを楽しむタイプなんです


またまたどんなタイプやって、突っ込まれそうやけど


とにかく車が好きなんです


その覆面・・・・


いつも、阪神高速神戸線の尼崎西入り口過ぎたところに誘導して止めてる


なので、尼崎東過ぎたら要注意


その辺で、私ももっと危険察知に注意を払う


そしたらおかしいなぁ~~~っての絶対見つけるし、辺りのスピードが変わってくるんですよね


全体的にぐっと落ち着きまくる・・・・


それでもなお気づかずに目の前に走ってる車が左車線に退くと、びゅーんと追い越していく車があるんよね~~~それを見て、あ~~~あれやられたなって思う・・・・残念って


大体私がこれ注意って車の特徴は・・・・・


黒、白、シルバーのセダンタイプ・・・


後ろの真ん中にアンテナ・・・


バックのガラスが真っ黒・・・・ここに電光掲示板で文字を映すため・・・・・


自分の後ろの車を見る場合は、2人で乗ってる・・・・絶対二人で公務するから・・・


大体、左車線にいた車が妙に追い越し車線に行こうか行くまいか迷ってる車・・・・・


こんな感じかな


昨日もそんなんがおったんよ


即座に私も大人しく真ん中か左車線からスピード出したりゆるめたり・・・・


そしたら昨日は中々捕まりそうで捕まる車がロックオンできず・・・


私は武庫川出口降りる時・・・・その狙いの車の左側に並んだんです


そして、その車を覗いたら・・・・・


ビンゴ~~~~~~~~覆面でしたぁ~~~


青い制服に、ヘルメット被った警察官が二人・・・・・・


真っ直ぐ前見て乗ってる


何か無表情で、ロボットみたいで、可笑しかった


その後、私の何台か後ろに走って、同じ武庫川出口から出てた~~~


あ~~~こりゃまた戻って手前からアタック・・・いや公務しはるんやねって感じ


警察って、絶対一日の公務が決まって、取り締まりもちゃんと出る前に記帳してルーティン同じ事して捕まえまくるんよね・・・・・何だかいやらしい・・・・・


その時、別でここを取り締まってほしいって思っても指示以外は絶対しないし・・・・・


最近では違反もないけど・・・・・・まさしくありきかも


この神戸線よく走るけど・・・・・


楽しんでる私をどうぞ捕まえないで~~~~~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わず二度見!! | トップ | 健康体力測定会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL