「ぽみえ」の樹

いつでも自分らしく
なんとなく感じるままに
気づけたら
表現できたら
毎日の中にスピリチュアル

スピマなる所へ行ってきた(*^^*)

2016-10-11 | 日日是好日
  スピマって、いったい何ですか~~~~

私も数年前にはスピリチュアルもスピコンもスピマも知りませんでしたよ


たまたま前にも一度、今回で二度目・・・・入場券をもらったのと、暇だったから


スピコン・・・スピリチュアルコンベンション、スピマ・・・スピリチュアルマーケット


そもそもスピリチュアルっていうことも分からない人にとったら何ですか~~って感じですよね


スピリチュアルって言うのは、霊的、霊性、霊魂に関する事・・・・・・


身も心も霊性的観点から癒していきましょうってところですね


そんな感じで、そのテーマが癒しスタジアムだって・・・・


癒しのためのマーケットやね


その中に140店、167ブースのいろんなジャンルの「癒し」・・・・


美しくなったり、健康になったり、心も軽くなったり・・・・・・そんなイベント・・・・みたいやね


お祭りや各イベント、テーマパークに行って、興味のあるゲームをするみたいな・・・・




友達と久しぶりにランチして、ゆったりしながら行った


でも着いてみると、会場いっぱいにたくさんのブースがあったので、ちょっと緊張してしまった

別にどって事ないよねって思いながらもついつい緊張してしまうのが私の表面


意外と内側はどしんと構えてるというのにね


それに・・・・何か面白そうなもんがあったら体験してみようかなって


とか何とか言いながら、友達とぐるぐる回りながら、これといって足が勝手に止まる事も無く・・・・・


でも、ほとんどが普段なら結構な料金を掲げてるところ、こんな時はイベント価格で体験にはもってこいです


なので、何か一つでもって思って、何だかんだブラブラして・・・・・


最終的に・・・・


オーラ写真撮ってもらって・・・・


自動書記でチャネリングしてもらってオラクルカードでメッセージもらって・・・・・


人の光から受けるメッセージをパステルで表現してくれるという・・・・


終わってしまえば・・・・全て・・・・・


自分が絶妙に選んでるよねって・・・・それに縁あるよねって


今の自分の思いを後押ししてくれるようなメッセージだったなぁ~~~と


当たってるという言葉は嫌いなんで・・・・・あまり言わない


ちゃんと今の自分のままで良いんだ・・・・それプラスそれ以上に今の思いを進めたらいいんだよって・・・・・自信持ちなさいって


いろんなオラクルカードからも後押しのメッセージが同時に出てきた事にも顔がほころぶほどだった


人の周りには必ず守護天使がいるんやね


常に自分が考えて、イメージしてる事が周りの守護天使と共にあるんだって思った


イメージをふくらますも、それを行動に起こす事も自分自身が許可するだけなんだって・・・・・・・


そんな事を・・・アフターのお茶の時に友達と話した


そのカフェ・・・・今流行の・・・・カフェ コムサ・・・・・タルトのお店でした


ちょっと贅沢なお茶タイムとなったけど、自分へのご褒美やね


良いメッセージには、いいご褒美で


次のどこかのイベントには自分たちが出展してたりして・・・・・


むふっ











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログアップ記事! | トップ | スピマで体験した自動書記! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL