「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

ホント何が起こってるの・・・

2016-11-08 | 日々気づき
  今朝、ビックリしましたね


突然道路が陥没・・・・・


それもどんどん広がる・・・・・


最初は両端の歩道の横から3時間程経った後、その両側がいっしょになり一つの大きな穴に・・・・




両側2車線ずつの4車線の道路陥没です


両側には大きなビルが立ち並ぶJR博多駅へのメイン道路


そのビルの下まで浸食が広がりそうな・・・・


地震と言い、火山噴火と言い、地盤沈下もある所では起きて、突如こんな道路陥没なんて


やっぱり、地底で何かが始まってる・・・・・


始まっているというのも遅いかもしれない・・・・・・


というよりも、宇宙が出来て地球が出来た時から続いてることかな(^_^;)


先日の鳥取県の地震の時にも・・・・・ふと不安にさせるメッセージを受け取ったんだけど・・・・まっそんな事ないやろ・・・でもそうであっても仕方ないと受け入れた


私の宇宙との交信も信じてるんだけど、やっぱり大きな事となると口に出すのを躊躇する時があるのと・・・・・人類を怖がらすものではないという根底の考えがあるし、単なる預言者ではないので、やたらめったらに言葉にするものではないと思ってて、人間の次元を上げるのが目的というか・・・・・


肉体に依存してない意識の問題というか・・・・・・


肉体はいつでもどんな災害であっても手放せるもの・・・・


問題は意識だけ


人間の意識の連動も地震となんら変わりない


そうは言っても肉体を持つ人間として、どう考えるべきかどう行動するべきかという事に繋がるんだけどね


今の世の中にパワースポットという言葉が広められてきたけど・・・・・


そこへ依存するだけではダメな事で・・・・・


世に、そういう意識が広がる事が目的だったという事で・・・・・


最近になっては、宗教時代とは違い、意識とかスピリチュアル(霊性)とか、波動、エネルギーという言葉を表現しても少しずつ受け入れられるようになってきた


でも受け入れられると同時に、今度はそこに依存する人間たちも増えてきて、何ら変わっていないのが人間自身の意識の向上なんですね


パワースポット巡り、神社仏閣参拝・・・・・霊場巡り・・・・・・


気持ちは変わって、求めているのは良いけれど・・・・・


それと共に意識も変わらなければいけない状態になってきている事も伝えていかないといけなくなってるんですね


自分自身そのものがパワースポットにならなければならない時が迫ってるという事だと思います


ここ2年ぐらい前から、自分は『富士山になる』という事をよく言葉に出してるんだけど、それがどういう事かとか、どうしたらいいのか、どういう姿勢で進むのかをいろいろ考えてきたんだけど・・・・


最初は『富士山になる』って訳わからん事言ってって思いながらも大体の概念は自分の中に描いてた・・・・理論を自分の中で提議したんですね


で、ここ最近の災害とかとリンクしていくと共に、自分の中でビンゴとなったんです


ほんとそういう事だったんだって


それで、自分はどうなるのと3次元の肉体に依存している人はオロオロとするでしょうが、ただ肉体が無くなるだけなんですからもしかしたら楽になるかもしれないんですよね


でも人間レベルでない人、地球レベル、宇宙レベルの人は何らかのサインで気づかないといけない時が来たのかなって事ですよね


宇宙レベルと同時に肉体の細胞レベルと言うことも意識しないとね~~~そこ(人間の体も宇宙です)~~~~そのためにちゃんとノーベル賞で、世に発表されたわけだから(^-^)v


心配、不安、恐怖・・・・・こういった低次元の意識は持たなくても大丈夫だと思います


持ってる人は、自分がまだ3次元の肉体に依存してると思った方が良いかもしれませんね



まあ今日は一人の戯言だと思って流してもらってもいいですよ


読んでくれた方が居られたら、ありがとうございます


きっとどこかでご縁があると思います


感謝






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画鑑賞Day! | トップ | ねねのりこ展へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々気づき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL