「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

今日は My Birthday(*^^*)

2017-06-14 | 日日是好日
  happybirthday~TOU~ME~


こうやって自分に歌える自分って幸せ者なんよね


人から祝ってもらうのも嬉しい・・・・


親から祝ってもらうのももっと嬉しい・・・・・


親が子どもに生まれてきてくれてありがとうって、いてくれてありがとうって、言ってくれるのってホント嬉しいと感じる・・・・・


存在自体を認めてくれてる感じ・・・・・ただ生きていてくれてる事に感謝出来るって子供やから言えることかな・・・・・



他の人やったら、あぁして欲しい、こうして欲しいって、あぁすればいいのに、こうすればいいのにって思うけど、存在だけを願うのって子供だけやもんね


まあ当たり前になってきたらわがまま言ってしまうけど


自分の分身って凄いね


自分の子供がそんな風に思ってるかは分からないけどね・・・・・・


こんな年になったから分かる事なのかな


私の両親がそんな事思ってくれたかは謎やけど・・・・・・


そんな事に気が付き、自分が幸せだと思える自分にまで成長できたことに感謝します


生んでくれてありがとう


今年も友達からプレゼントもらいましたので・・・・・・・




こんな事でしみじみと思いにふけりながら頂こうかな


今年はナント・・・・・55才


ナントキリの良い数字でしょう


先ずはぞろ目のエンジェルナンバーからメッセージもらいましょう

   あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます
   この変化はあなたにとってプラスに働くでしょう
   変化はこれから起こるまたは既に変化が起こってるでしょう
   古いものを手放し新しいものを取り入れる時期でもある  
     


今のところ、上手くいっていないものを手放すと言われても今在るものが全て必要かなとも思ってるので、ただただ新たにやって来る変化を受け入れることにします


そんな覚悟と準備ができています・・・・・・・(これ、アファメーションに大事な言葉)


なんせイケイケGO~GO~ですからね


楽しみだぁ~ワクワク


息子が買って来てくれた








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳内・・・・! | トップ | 綺麗な夕焼け! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL