「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

プチ気になる~~!!

2016-10-31 | 日日是好日


普段でもやけど・・・


どこかキチンと整頓されてるのが好きだったり、気持ち良かったり・・・・


プチ潔癖な私(^_^;)


今日も電車で目の前のスーツ女子のポケットのベロが出てるんだけど、折れ曲がっててきっちり出されてない・・・・(^_^;)


なんかそれ見て直したくて直したくて仕方ないけど、触ったら変態やし(笑)ウズウズ我慢した・・・・(^^;)))


座ってはるカバンをもうちょい真っ直ぐしたかったり、もう少しずれたらもう一人座れるのにとか・・・(^_^;)


前の人の後ろの服の襟がちゃんと折れてない・・・とか!


黄色の線の内側に並ぶけど、もうちょっと詰めてキレイに並んでくれへんかなぁ~~とか・・・(^_^;)



意外と気になる~~(^_^;)


ちょっとずれた感じf(^_^)


時間潰しにもなるけど、他にもあるやろ~~ってね(^^;)))



.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習慣! | トップ | ハイキング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL