「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

感謝です(*^^)v

2017-05-15 | 日日是好日
  母の日・・・・・


まあ世のイベント事に乗ってしまうこの日と言いますか


私もまだ母親が近くで一人で暮らしています


でももうこんなイベント事でどうのこうのって言うのは母親は望みませんので、その気持ちを尊重することにしています


人の気で病む性分の人なんで、気持ちをあげたり受け取ったりするのが苦手みたいです


まあホントの感謝ってイベントに乗っからなくても良いもんだもんね



と、話す我が家では、ちゃんとイベントに乗っかってくれます


末娘からです





今年は、お花が生花に、ビールまで500mlにバージョンアップされ、いつものハートチョコ


大好きバージョンラインナップです


お母さんの大好きなもの揃えて、喜ぶ私の顔見て、娘も喜ぶ


「今年は、お花も・・・・とか500mlにしてみました」・・・・とかって得意げに話しながら


こんな時の顔は小さい時の顔の様でとっても愛らしい


そんな顔を見せてくれるだけでも嬉しいのです


ホントの感謝云々なんてまだまだ感じる年頃でもないかもしれないけど、こんな事が積み重なり、自分が母親とかになったら色々実感していくんでしょうね


今は、家事全般してもらってるとかぐらいやもんね


そういう私もこうやってしてもらうと、また家事頑張ろうかなと思うんだから単純やね


普段の感謝という・・・十分イベントに乗っかってますね








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかな目覚め! | トップ | 自分の事大好きです(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL