「ぽみえ」の樹

いつでも自分らしく
なんとなく感じるままに
気づけたら
表現できたら
毎日の中にスピリチュアル

健康体力測定会!

2016-10-16 | 日日是好日
  地域の行事です




地域の小学校の体育館で行われました~~~~


勿論私はお手伝い・・・・・・


スタッフも時間があれば回ってもいいよと言われたけど・・・・


スタッフから離れてやるのも落ち着かん性格なんですね


それに基本、何でも並ぶの苦手なんです


私はスタッフに徹しました


ましてや嫌やもん


体重はかるのも


改めて数値を示されなくても分かるもん(泣)


運動不足だというのは・・・・・


承知してますからぁぁぁぁ~~~~~~・・・・体固いし


最近始めた太極拳でも蹴りの格好してる自分の姿が面白すぎて


自覚してます


ダメ押しされるとへこむわぁ~~~~


もう垂直飛びとかしたら数センチしか飛ばれへんのちゃうかな


まあみんな面白そうに楽しそうにやってて良かったですけどね


一仕事した気分で、人の計測しただけやのに汗かいたので、帰ってから駆け付け一杯いっときました


あっそうそう・・・私の係は、メタボリックチェック・・・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覆面見っけ!! | トップ | 残骸! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL