「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

ラッキー・アンラッキー・・・!

2017-03-21 | 日日是好日
  毎日がラッキーだったらいいのにね


と思いつつ、日々過ごしてる・・よね


何か小さな事でも幸せを見つける様になれば・・・・それに気付けるようになれば・・・・


よくテレビでも特集してたりしてる・・・・・私のプチ幸せとかプチ喜びとかプチ楽しみ


お買い物に行った時に一人でクレープ食べたり・・・・・・


不意に親切にしてもらったり・・・・・


店員さんの接客が凄く丁寧だったり・・・・・


ニヤニヤしながら変な人になったりして・・・・・


それに、ショッピングモールの駐車場で、めちゃ良い場所に車止めれたり・・・・・・


それも目の前でスーッと出て行ってくれた時になんかはめちゃラッキー


家にいると中々感じない事でも外だと小さなラッキーを見つける事ができる


今日なんかでいうと・・・・・・


凄い雨降ってる時に駐車場に止めたけど、傘もって行くの嫌やなぁ~~って、雨に濡れるにしてもちょっと距離あるなぁ~って、車の中で渋ってた・・・・


そしたら・・・・5分程して入り口の目の前の車が出て行った・・・・・


ラッキーすぐさま止めなおして、入り口まで走った・・・帰る時には雨も上がってたので、余計にやったー!って思った


それと・・・・


ラッキーなのか、アンラッキーなのか・・・・・・


買い物してて・・・・・・・


レジで・・・・


丁度2000円になった・・・・・・こんな事も大好き


プチ喜び


ところが・・・・


お買い物袋持参で2円引き・・・・・・

 


これってちょっと悔しい~


レジの人と思わず交わしたわ・・・笑いながら


まあ~良い会話できたから良いか・・・・・


・・・・・・・



そんなプチ幸せな一日でした








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春分の日! | トップ | 旅行・・・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL