「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

自分で浄化・・・・!

2017-07-23 | 日日是好日
  体験する事で浄化していると言いました・・・・・


そして自分で浄化できます(セルフヒーリング)・・・・・そう言いました


人間、輪廻転生しているとも言われてます


そのために過去や前世とバランスとるために生きてます・・・・・・・


そのバランス取るために体験があります・・・・


そこに伴う人との関わり・・・・心や感情・・・・その垢落としみたいなもの・・・・


その真理と法則が解れば浄化する意味もわかります


本来魂はクリスタルな水晶玉みたいなもの・・・・・


その水晶玉を内からと外から磨いてあげます・・・・・


垢が内にも外にもついたままだと曇ったまま・・・・・


見えるものも聞こえるものも触れるものも、五感の感覚全てにベールがかかるんです


ベールは薄くても分厚くてもクリアではない・・・・・・


内側から繋がるものも通じるものもクリアではないんです・・・・・


私も昔思ってた事だけど・・・・・


自分は霊媒体質、憑依体質では無いと・・・・・・


見えない世界が見えないし、聞こえない、何も感じない・・・・・なんて


でもそれは間違いだったんです・・・・・・


その水晶玉の内と外の感度が悪かっただけ・・・・・


それにその世界を避けてただけ・・・・・・


本来、人間みんな霊体です・・・・・・


意識がどこの次元で、、、何を受信してるかだけなんです


気が付かないうちに、神社仏閣行ったり、パワースポット行ったり、エネルギー体が存在するところに行って、何かを感じてる人は多いと思います


そんなところに行かなくても回りにはそんなエネルギー体いっぱい


知らないうちに感じています・・・・


この世で回りの光景を見てても何も感じないという人がいるように・・・・・・


また、隣に怒ってる人がいると感じたり、変な人見たり、怖い光景みたりしたら感じるのと同じように・・・・・・


自分の魂の水晶玉にくっついている垢が曇ってると・・・・その垢を通してそう見せてるだけでなんです


その垢・・・・怖いという垢だったり、悲しいという垢、不安や心配の垢・・・・・・・


それを実際に時代背景や情景で見れる体質の人もいます・・・・・・


その人の潜在能力であり、霊能力でもあるんだけど、ただ、見てるものがその次元そのものだけなんです


その人の人生のバランスを取るためにその情景を見る必要があるからです


その人がその概念のバランスを取る必要があるからなんですよね


そういった自分の垢を取るための浄化・・・・・


絶対必要です・・・・・


いつまでもこの世だったり、また、見えない世界でも・・・・低次元の見える聞こえる感じる事は肉体も疲れていきます


体のSOSサインにも気づいてあげましょうよ・・・・・


垢も表面からと内側からも溢れて出てきてるかもしれません


浄化して、垢落とししてクリアなところから色んな事感じましょう


浄化の意図、意味を知って、自分で浄化できたらベストですよね










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きてるって・・・・! | トップ | 話す仲間・・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL