「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

ホクロ!

2017-07-11 | 日日是好日
  ホクロも宇宙だと思ってる私


シミやしわが人生の数だけあると言われるように・・・・・


ホクロだって自分の体の一部・・・・・


ホクロメッセージなんてのもあるもんね


私は小さい時からホクロが多かった・・・・・


なので、それが嫌だとか言ってると自分と付き合えないぐらいで・・・・・何だかすぐにあきらめ受け入れていたように思う


父親が多かったので、そこが似てしまったのかと・・・・・・・


それに肌の色が白かったのか、ソバカスも多かったので、それも気にしていられないぐらいで、歳いってくるとソバカス見慣れてるので、シミもそんなに気にならない・・・・・


そうなって行ったのか、ホントに生まれる時から自分の本質は、そういったものも宇宙だと受け入れるようになってたのか・・・・・


多分、そうなってたと思う・・・・


今では、そういったものにも、意識が詰まっていて、宇宙で、その位置・数にも意味を持つと思う・・・・・・・


そう言えば、昔、霊能者と言われる人に、相談してる内容を聞いてた時・・・・・お尻とかに見られる、蒙古斑とか赤あざとかの話を聞いていたのも思い出す・・・・・・そこにも因縁の名残りの様な事話してた


その時は、因縁とかカルマというものが何か恐怖なものとして捉えてたのでイメージは悪かったけど・・・・・


今ではそう思わない事を学んできた・・・・・・


そんな中・・・・・


高校時代に友達の家に行った時、そこの呉服屋さんのご主人にたまたまホクロ占いしてあげるって見てもらったら・・・・・・・


結構たくさんのホクロを色々褒めてもらったのです・・・・・


今こんな仕事してる意味わかるわって思う事もいっぱい・・・・


嬉しかったなぁ~~~~


で・・・・・・・・


最近、首のホクロが急に視界に入り出して・・・・・


やや大きくなってるんじゃないかと・・・・・・




まあ年とると、余分な脂肪の塊の粒々も出来たりするんだけど・・・・


何故かメイクしている時とかに気になり出し・・・・・・


これはどういう意味かなと・・・・・


友達とセッションした時に解明したりして納得したけど・・・・・・


喉のチャクラはコミュニケーションのチャクラという事から・・・・・


簡単に言うと・・・・その星が吹き溜まりの役目を果たしてくれてた・・・・・みたいな


ちょっとすっきりして・・・・・


この前、皮膚科に行った時・・・・たまに目元にかゆみが出るので、酷くならないように塗り薬だけもらってるんだけど


そのついでに、先生に・・・・・・


このホクロちょっと大きくなってきたんだけど、イボコロリしていいですか・・・・・なんて聞いてみた


あぁ~ホクロの上がイボで大きくなったんやね窒素で焼いとこか~~って簡単に言うんだけど・・・・・


痛くないですか・・・・そんなに簡単にできるんですか~~~~とか往生際悪い私・・・・・怖いもん


そしたらやっとこ・・・・って、簡単に窒素でちょんちょんと・・・・・・


ちょっとドライアイス触った感じ・・・・・


ホクロは残るけどね・・・・・・って言われたけど・・・・・・その上はポロってとれるよって


今時やねぇ~~~~~~


シミ取りしようとは思った事ないけど・・・・・まさか窒素体験するとは・・・・・







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然・・・についての続き! | トップ | 九州豪雨・・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL